 


広告つぶしもかねて。 

久しぶりの更新。元気でやってます。
でも基本は内定式までニートタイム中。ゲームやってー、ROやってー。

内定先からちょくちょく講習みたいなものがありますが、電車賃が掛かる以外苦ではありません。
出来れば社員さん達には内定式の日まで私の顔を覚えていて貰いたい所です。( ˘ω˘)

そんな感じで広告潰しの為の記事ですが、RO関連の出来事も再開していきたい所。

一年自由期間 

kakikuiteee

暇だー。
RO→ADS(遊戯王)→ガンダムオンラインで時間に苦無く過ごせれるけど、やっぱりいまいち。
大学後期(9月)から授業があるので、前期の今の内にいろんな事やりたいです。

まずは内定先が運転しなきゃいけない業務なので、練習も兼ねてレンタカーで旅行に行く予定。
観光にはあまり関心がないので、自分的には美味しいもの食べに行きたいです。牡蠣とか。
こういうの眼にすると食べたくなるものです。





後はこの超絶暇期間に何が出来るのかね。(´゚A゚`)
働き始めたら絶対満足に遊ぶことが出来なくなるんだから。。

でもいまいち思いつかない悲しき事よ。

ちなみにツイッター始めました(唐突)
ttps://twitter.com/Ororon98


