 


先週産業。 

senzyu g

今週のギルド狩りはアマツD・・・ じゃないよ! これ先週のだよ!

そんな訳で今週のG狩りをすっかり忘れていた私です。(´・ω・`)

たまにはそんな時もあるものささ。


VIT>AGI>DEX=STRみたいな型 

50~60

今週というか先週のG狩りの一時。
今回は主旨を変えて、50台60台のキャラで狩りに出ようという事になりましたw
普段は慣れのせいかメインキャラでのG狩りが当たり前になっちゃって、どうしても
こういった中級狩場に出回らないから今回のG狩りはまた気持ち新鮮。

自分としてもまさか露店用のアルケで狩りに出るとは思わなんだw

そんな寄せ集めのPTでしたが、こんな低レベルだからこそ、
デスペナも気にしないで無茶できるのだから、このくらいのLv帯でのPT狩りが
異様に楽しいのやもしれんねー。



