 


手ごわいシミュレージョン 

IMG_0144k.jpg

この2、3日を「ファイヤーエンブレム覚醒」で徹夜→後日の大学講義に影響を及ぼす。
最近のゲームの中ではここまでハマリ込んだのは久しぶりです。

覚醒は3DS様のソフトなので、抱き合わせ(?)で買った訳ですけども、思い切ってよかった。
最近のゲームの中ではここまでハマリ込んだのは久しぶりです。
久しぶりですけど、改めて触れてみるとFEシリーズは良いものだぁ・・・。
(GBAシリーズの作品以来のFE)


大学、就職活動で利用する電車内で普段ピコピコやってますので、
「すれ違い通信」で自分が現れたらよろしくおねがいします!
て、明確な地域とか路線とかを伏せてますから会える事はないですね・・・(>'A`)>



※性格、見た目共にお気に入りキャラ二人!
続きを読む

ぽけけけ。 

pokeke1.jpg


・・・・ポケモンって、どれくらいの年代層がやってるもんなんですかね。。

いやはや子供っぽいねと思われるのも仕方ない、それでも
嵌り込んでしまった自分が居たのです。(´・ω・`)

初めて触れた初代赤から早十数年、今じゃ特性やら複雑な補助技やら、
幅広い戦略が組めるようになってるし、統一パだのなんだの、名称付きのPTなんてのも
あるなんてねー。 色々と調べ始めの頃は驚かされました。

今やそこそこの知識も備え、2chを通して対戦できる熱帯に相当な嵌り具合。
PT構成を練れば練るほど思いつくポケモンに振り回され、高個体値を求めて廃人ロードを
駆け回る事に費やしているそんな時間。たまになんでこんな事に時間使ってるんだろうと
考えさせられます。

それを言ったらROはどうなるんだという事になるのですg

とりあえずま、考えてるメンバーを作り終わってすっきりしたら次を考える前に
さっさと引退してしまうのが良いような気がする。 いい加減目を覚まさないと。(´・ω;,;,;,,

なんて言いますか、この廃人思考をちょっとぐらいROの方に分けれない物かねぇw


