 


ネトゲー現在封印中&うたわれラジオ最終回 

前回休止宣言をしながらも暇があるちょっとした時間帯に
ほんの少しの更新、残念ながらギルドレース体験は中止。
というよりネトゲーを封印中、PC涙目wwwww

今日を逃してしまうと後悔する事になってしまう
うたわれるものラジオ最終回!

utaware


実はこの放送回、ある友人に教えてもらうまでは
これからも続かれて行くであろうと思い続けていました・・・
早いこともう一年続いていたんですね

音源は後程手に入れる事を前提でスルー仕掛けていましたが
最終回と聞いては載せない訳にはいかないような気が過ぎり
急いでカキコ

今回は最終回との事もあり、台本も無い為お二人は
フリートークにて箱根の話を。

お二人の話から想像してみる箱根の光景は
本当に楽しそう、良い思い出になった事でしょう!

お頼りのコーナーではなんと鉄扇が送られてくる始末!

うたわれファンにおいて鉄扇はファンの誰もが憧れる武器では?

それにしても金色の卵はいいよね・・・・ うん、いわゆる金玉。
流石力也さんだ!俺たちにはやってのけない事を平然とやってのける!

そこに痺れる憧れるぅ!


そんなこんなで最後まで私たちを楽しませてくれました。
「又いつかどこかでお会いしましょう」
このうたわれるラジオが終わってもお二人が結婚する際の緊急放送をお待ちしてますから!








taityo-


俺の隊長が・・・・ どんなに苦しくても褐色肌にはしましょうよ
それともあれですか、全身メイク?全身メイクなのか!?

A-HAHAHAHA!!!
これがまだ他のキャラクターよりましなキャスト選択だからお笑いだ('A`)
やるならもっとしっかり考案しようぜ?
それにしても一人として知っている名前が存在しないのは自分の知識不足なのか・・・

何にしろ二次を三次、実写化自体無謀な挑戦だったんだよ!





うたわれるものラジオ第33回 

第33回うたわれらじおー

ラジオCD第二段のおまけCDが原因でディレクターが死に賭け、
放送ぎりぎりやばーい内容に仕上がっているとの事

過去最高の凄さ カットカットカットー!

なんでもキンキン入れれば大丈夫って問題じゃねーぞ!(一部変わった点がと力也さんが力強く断言するという事は

それほどヤバイのでしょうね



ふつおたコーナーでは力也さん愛用のフォークを涼香さんに忘れられる始末
テオロオロオロさんの手紙より舞台化の話しに
なんと「うたわれるもの 舞台化」

これは・・・ 見てみたい
でもなんとかの王子様はねーよwwwwwwww

その後のお便りより涼香さんの小学校の頃の夢は
スケバン刑事に憧れていたとの事
妙に似合いそうだから困る

その次のお便りで釘宮のラジオ出演を望む声が。
釘宮さん如く、くぎみーはアニメの方で引張りダコですからねー

力也さん、ユズハの子供はどう考えてもご自身本人・・・
忘れちゃいけませんよ(´・ω・`)

ドリグラも成功し、箱根の夢ももう目前
期待期待


涼香さん「この豚やろう!」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
