 


忙し忙し 

kigen


大変申し訳ありませんが6月27日~7月5日までの間
リアルの都合上により休止させて頂きます


7月5日より又、ダラダラと更新させて頂きますので
今後ともよろしくおねがいします



初ギルドレース 

せっかくの休日、部屋に閉じこもりっぱなしてのも
勿体無い気がしたので自転車飛ばして買い物に向かいましたよ!

途中雨がポツポツと降り出してきたので長居はできないのが
残念でした。

kaimono


買い物内容はこんな感じ。冷凍赤虫のストックが減りつつあったので
赤虫と、ロックマンDASH2 1600円で置かれていたのでつい購入

ちなみにDASH初代は最後までやり続けました。ちょっと変わったロックマンも
中々オススメですよ? まぁ、トロン様は俺の嫁なんですけどね?

それとヒカリクレストカーニバルを初購入、ピラニアが今月に入って
急成長してきたので赤虫は卒業させそろそろ慣れさせようかと

pirania


前々から人工の物に慣れさせないと食費が馬鹿になりませんからねぇ・・・
それにしても稚魚から育てて4ヶ月、成長早いなぁ。
安価で売られているナッテリー、体面が赤くなりつつあります


で、本題というべきギルドレース初日初参加

honban


まず結論から言いますと、

ソロギルドレースはペコ騎士の特権なんじゃね?

honban4


弓ガーディアンだと思って甘く見ていると足止めされて痛い目みるし

honban3


恐ろしい空気を放つエンブレムによる弾幕に抑えられるし

honban2


なんとか目の前までたどり着いても準備中のギルドにボッコボコにされるし・・・

INT1紙装甲のプリーストにSB連打は酷ですお!

もう少し学ばないとなー
それともやっぱり殴りプリーストでは無理だったのだろうか

過酷なPC環境から脱出!? 

pc


このどうしてこんな環境でネトゲできるのって思える程低い
メモリーを、

pc


枚数を増やしましてこれに・・・・ようやく普通の環境くらいにはなったのかな?
自分の中では大きく変わったかの様に感じます

ロード画面が苦にならない日がようやくやって参りました
俺の時代始まったな

上納途中経過はこれ

200


200k


ペース落ちているのは仕様です、べっ・・・別に狩りが面倒だった訳じゃないんだからっ!
日曜の分を考えていなかった事を理由に200kずつ貯めています

これでもしレベルが上がらなかったら又来週ですね。
それにしても小型チェインとアンフロが見つからないのはどういう事だ・・・

明日までにアンフロだけでも用意しとかないと何度も足止めされて
あげくにはユピテルサンダー撃たれるのがオチかもしれない

tw


未だ続くテイルズウィーバー
マキシミンは中途半端と言われる理由が分かった気がする
だけれど自分にはお似合いかもしれんね

二股継続中 

たとえ二股中でも最近暑くなり過ぎても決め事は
しっかりと達成しなきゃならない、それが男の義務ってばっちゃが言ってた!

Gvv2


我ながら頑張っていると思う・・・、上納に一体分の経験値半分注いでるから
レベルが上がる気配はコレぽっちも無い訳ですがこれはこれで楽しいわな


Gvv


何週間ぶりのレアがこれって・・・ 嫌でもへこみますわ~
と、文句を呟いても当然何も変わらない。
それでもギルドレースの時に使えそうですね。
一瞬でも取る事すら出来ないと分かりつつも
諦めない心意気が大事だってばっちゃが(ry


自分一人以外のプレイヤーが消え去る光景を一度でもいいから
拝んでみたいものです。


二股継続中のTW
tww


私をこの世界に呼んだ張本人がまた数人知り合いを連れ込んだ様で・・・
全員顔見知りだった事に驚きつつもリアルの事もある為か
すぐに馴染み始める・・・ 妙な安心感があるのは何故だろうか

ちなみに「きむりん」という名前はあずまんが大王の人から頂きました
自分で考えるってのは出来ない子なんです><



tww


それにしてもどこのネットゲームにもBOT
存在するものなのですね。

あらゆるネットゲームで金を儲けて・・・・ 楽な商売ですわ('A`)


別にどうでもいい話だけれどROとTWの記事は分けた方がいいのだろうか・・・

ROとTW 

一日300k上納すれば日曜までにはギルドレベルが上がりそう・・・
案外簡単な事なのかもしれないね、おまけに経験値も自然に入っていき
気付けば上納50㌫でこんなに上がっていたのか!と驚く事もしばしば

zyono1


ノルマ600kまでもう少し、という所で息抜きついでに
別のネットゲームに手を出してみる

teirs


ある友人に誘われたので友達は大切に、という訳で
テイルズウィーバーというネトゲに少しの間付き合ってみる事に

ラグナロクとは違いコンボらしきシステムが導入されているらっしゅ
確かシールオンラインにもこんな機能あったなぁ・・・ 

歩くだけでカクカクしたのでやめたけれど

teirs2


左上が私を連れ込んだ張本人、案外面白かったので辞め時に困るかもしれない。
それでも無料ネトゲである為子供が多いのかマナーが悪すぎる様な気がする
これは仕様が無いのか


zyono2


友人に引き釣り回されて一日のノルマを超える事に失敗orz
しっかりしないと('A`)

ニコニコギルドレース 

niconico


前々から決定されていたニコニコ動画有料化、果たしてどれ程の
人がお金を払うのでしょうか。

もし払わなくても通常通り観る事はできるので
一安心、職人さんの新作動画を漁る事は日常の一部になりかけている程に
脳は犯されてしまっている状態なので


もし完全有料制にでもなってしまったら
お金を注ぎ込んでしまうかもしれないから困る

niconico2


それでもクレジットカード月額525円。webマネー90日チケットで1680円
はちょっと高いんじゃないかなぁ。


それはそうと日々暇を持て余している日常を打破する為
こんな事始めました。

gv2


上納開始目的はギルドレース参加の為!
来週から始める事が出来ればいいな、と考えております

いやー余程の幸運の持ち主でないと不可能と分かっていながら挑戦する
自分を褒め称えたいですね


小型チェインとアンフロ一着ぐらいは揃えておこうかな

gv1

当然といえば当然ですが本日のGvまでには間に合いませんでした('A`)
レベル1からレベル2に至るまで2mも必要なんて聞いてないぞ畜生め!

南広場の惨劇、旧友との距離 

持ち物の総重量が50%を超えて狩り辛い状態になったので
何週間ぶりかのプロンテラに帰る事に。
別に倉庫経由で財布に注いでも良いのですが
たまにはニブル以外の場所で「速度増加」有りで走り回りたいと思う時もある('A`)

アイテムボックスの中もスッキリし150k余りのお金を手にした所で、
自分好みのギルドを探すべく南広場へ。

2


流石南広場だ!今日も殺気篭りの空気が漂ってるぜ!
固まっているとアッという間に死体の出来上がりなのでテレポで
一時退避

3


無茶せず逸れたモンスターをターゲットに殲滅、
プリーストがフェンダーク相手に足掻いている所が気になったのか
すぐに周りにいた方々が駆けつけてくれました・・・

いやー、嬉しいはずですがちょっと複雑な気分(´・ω・`)


4


テロは何回にも分けられていて止むことを知りません。
この行為に腹を立てた人々が何やら討論をしていましたが・・・

逆に反応するとテロ本人の思う壷、喜ばせるだけのように
思えるのですが私の思い違いでしょうか?


たまーに昔の居場所、Forに戻りたくなる時があります。
何故でしょうね

for


人の少ない露店通り、すると昔入っていたギルドの仲間を発見
結構仲の良い友人だったので見間違いはありえません。
いつの間にかWSに転職していた模様、ギルド解散から1年近く経っているからなぁ


置き伝言でも添えておこうかとも考えましたが
何故か後ろめたい気持ちが湧き出てきて・・・・

AFK状態でよかったのかもしれない、
ギルマスや他の仲間はもう引退してしまったのかな・・・・


sety









1

あっさり塩味これ最高!

なうろーでぃんぐ 

lvup


ようやくまた一つレベルアップ、勿論STRに全振り。
ダメージの違いが分かりにくいのが悲しいのよね(´・ω・`)
どうも自分が本当に強くなっているのか気になって・・・

しかし又80から81に上がるに至って時間掛かりすぎに思えてしまう。
こんな調子でオーラ目指すとなると3年は軽く掛かるんじゃないか?

load


load


それと今日の今まで気が付かなかったロード画面の右下画像

ようやく殺風景だったロード中画面に色がぽつぽつと付いてきました
ランダム挿し絵の数はさほど多くはないけれどちょっとした楽しみでは?
宣伝目的で付けたのだろうか・・・

これから挿し絵の数も増えていっていただきたいものです



load


・・・・・ それにしてもこの手前のカプラ、東鳩2の由真にしか見えない私は
底辺の人間。
しっかしどこからどう見ても十波由真だろ!異論は認めん!




ネタ尽きる\(^o^)/ 

manga


時間潰しも兼ねて新刊及び気になる物がないかと
最寄の本屋を訪れて画像の物を購入。

このNHKにようこそ!において
先輩との話で毎度だらしない佐藤君が一瞬格好良く見えたのは私だけ?
あの佐藤君は佐藤君ではないのかもしれんね

次巻最終巻、どんな結末が待っているのかwktk



syori


メインのこちらはグダグダ状態、何かしらイベントが起きさえすれば
テンションも上がるのだけれどコレといった出来事がさっぱりないのが本音。

枝によるテロは頻繁に起こってその度に低スペックのパソコンで
処理に悩まされ耐え切れず鯖落ちるわ・・・・

イベントパッチはまだかしらー

