 


ヱヴァとランニングシャツ 

>1.6mはさすがにちょっと高すぎだと思いますよ。
>ろ。というサイトがあるのでそちらを参考になさると良いかもです。

今までデータ情報はROM776、相場情報はRO店価格調査隊しか見て
なかった為、そのサイトが使えなかった際の対応を考えていませんでした(´・ω・`)

ですからこういう情報は本当に助かります、有難うございました。

見た限りでは水スタナー・・・・ 未精錬800kでも売って貰えたかも知れませんね
これではサイト探しを面倒臭がったばっかりに300kの損失。・゚・(ノД`)・゚・。


eva


お早い事で明日からは9月に突入、それに伴いヱヴァンゲリヲン新劇場版
が公開される事になります。


きっと映画館には大量のヲタク達が訪れる事でしょう (((( ;゚Д゚))))
ご家族で映画館にお出かけの際は気をつけて来館しましょう☆

そう言う私も非常に興味ありますがどれだけ弄った所で
結局はリメイクなのでしょう?

プロモムービーからはサキエル、シャムシェル、ラミエルの三使徒もたいして変わっていないし

もっと変わった情報があれば見る目も変わるのでしょうけれど
どうも今までの情報じゃ「新たなエヴァ」とは信じ難いね ヽ( ゚д゚)ノ

早い段階でバルディエルに寄生されていない状態の参号機に乗るトウジ登場とか
ジェットアローンが使徒との戦闘に参入とかあれば即効映画館へ向かいますよ


何にしても、今後の情報しだいで観に行こうかと思います


sito

わざと大きく拡大してそのままサイズを圧縮すると線が細く見えるね
※一応パイルに足を掛けているつもりです


Rsyatu

Rsyatu


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

前回のレベルアップ同様、DEXに振りようやくASPD1UP!
少しでも攻撃速度が上がるとやっぱり嬉しいのう、嬉しいのぅ!


Rsyatu

Rsyatu


レベルアップの里帰り、ちょっとしたシャツ専門店を建てちゃうよ! ( ゚д゚ )
ちょこちょこっとランニングシャツとスティレットは出たっていうのに

カードが一枚も出ないってのはどういう事だろう

悲しいのう、実に悲しいのぅ・・・・
一発パサナcが出てくれればグランドクロスも買える筈(´・ω・`)

水スタナーとサイズ特化 

ok


いくら探しても見つからない属性スタナー、効率を早く上げたい衝動で
やむを得ずチャットを立てて購入しちゃいました

理由は分からないけれどRO店価格調査隊に繋がらない為
適当の額で募集したのだけれど

これぐらいが妥当の金額かな?

ちなみにもっと書き込みがあったのだけれど
メンテって事をすっかり忘れていてそのままログ消失


一番最初に書き込みくれた方、ごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。



ok

ok


パサナ:250~300 →300~400

問題の効率の方、それなりに上がりました

それにしても結局中型特化のチェインより属性スタナーの方が良い結果。

これじゃサイズ別特化チェインの存在理由を疑ってしまうよ!

ただ凡庸性に長けている事だけがスケルワーカーCの値段を
上げているのかな (´・ω・`)

まだまだ謎がいっぱいです








ok


はくおろは かれらのたたかいを かんせんしている!


邪魔!?( ゚д゚ )

傭兵活動、後一週 

saigo


今日の派遣先はクマー!こと「おっけー牧場!」
話の内容から結構前からお世話になっているギルドっぽい感じ

同盟を組んでないからか人数は少なめ、でもおふくろメンバーは
それを補うためにあるのだ。

それにしてもこのPT名、絶望した! 今期最強の匂いを漂わせる
アニメに絶望した!


saigo


大手に何度も崩される為か、転戦が多かったものの


saigo


saigo



緊急収集によって集められた場所が凄い所だったりと毎週飽きさせないから嬉しい事です。

いやこれは、傭兵活動の中で過去一番カオス染みていますね~
これだけ囲まれてエンペがすぐに割れないのも珍しかったです

saigo


流石にあの中に入りたくないので外野でぺちぱちさせていただきました。
運良くクルセさんの紐で繋がれているから安心して攻撃できるね



saigo


最後の方は派兵で数が少ないままの防衛だったものの
それがまた緊張感を湧き出させて面白かった

ただ相手がどこからも来なかったのが残念だったけれど



saigo


撮影失敗!サーセンwwwwww








その後

saigo


あ・・・・ やっぱり解散なんだ (´・ω・`)

ギルドマスターにあの時誘われなかったらつまらない夏になっていた事
でしょう

心からギルドマスターには感謝しています

saigo


ギルドマスターにお金を押し付けられてしまう(´・ω・`)
普通ならば嬉しいはずが逆に困ってしまう・・・

元々週一の幽霊ギルメンだから貰う義務は無い筈なのに・・・

どうしましょう、解散後はしばらく凍結予定だから
お金の使い道が無いです ( ゚д゚ )

本当のノービスさんが居たならばその人に差し上げるですが・・・

あいにく回りのギルドメンバー達も解散後はgdgdになるとの
事で渡しにくいし・・・

一応いざという時の為に持っておこうかな

saigo


そんな訳で来週が最後、頑張るよー!

SD5のプリースト 

hanabi


毎年たくさんの人が訪れる花火大会、そして今年も近場・・・ と言える程
近い所ではございませんが

最寄の海浜公園にて打ち上げられました。

私が今住んでいるビルからでも一応は見る事は出来ますが、高く打ち上げて貰わないと
前に建つマンションが壁になってしまい、まともに見ることが叶いませんw

只単に現地に出向けば良い話なんですが。
クーラーの効いた部屋で見れるだけ良しとしましょう




boss


今日も放置かファラオ様!

不人気にも程がありますよ王様ー! 。・゚・(ノД`)・゚・


何がコレほどまで嫌われるボスにしてしまったのか、
能力を見る限りじゃそれほどまでに強いって訳じゃなさそうなのに (´・ω・`)

ドロップはバゼラルドと太陽剣かな?


boss


それでも来てくれる冒険者さん達は狩られていないと見たのだろうか、
悔しいけれど正解だから困る ( ゚д゚ )

ただBOSS目的でしか訪れる事のないSD5、体力の割りに経験値豊富なパサナ
は求められていないのだろうか・・・

4階には牛がうろついていてHFに怯えなければいけないから
安心して狩れないのよねー

それに比べ5階はサイドワインダーも居て美味しいのになぁ・・・


boss


しかし、今この現状ならなる事ができるかもしれない・・・・!
SD5に唯一篭っているプリースト、その名もはくおろ!

もうこれはファラオに壊滅させられたパーティーを助ける
陰の救世主になるしかないね!



自己満足、これは長い間ソロで生きていく者にとっては非常に重要な事
だと思うです

現に私は自己満足のお陰でこうしてやって行けた様な気がします。
何かを喜びにしないと心がポッキリ折れてしまう ( ゚д゚ )


次の引越し先が決まるまでしばらく居付かせて頂く予定です。


ozigi

ぼくらの ファラオ 

bokurano

bokurano


憶えのある古本屋はおろか、普通の書店にも置いていなかったので
オクを通じて購入。

悪いけれどIKKI COMIXなんて初めて耳にしたよ (´・ω・`)

オークションの紹介棚には書かれていなかったけれど
おまけとして透明のブックカバーとDVDを付けて貰えました。

DVDの中身はご想像にお任せします☆

それにしても良い本じゃない!(生地的な意味で)

じっくり漫画を読ませてもらうと、アニメと原作とのシーンが
少しだけ変わっている所が所々あった訳ですが、

やっぱり原作通りに描いてしまうと色々とマズイのね( ゚д゚ )

カコ搭乗の再も又、アニメと死因が変わっているですが
結局は漫画もアニメもヘタれすぎる結末、気持ちは分かるけど・・・・ (´・ω・`)

戦うにしても戦わないにしてもゲームに参加した時点で結局は死ぬ運命
なのだから、英雄ぶりながら戦って死にたいね

戦わずして死んだら又一人、誰かが補充として死ななければならないものね


asyura


スフィンクスダンジョンよ!私は帰ってきた!

いくら欲しいアイテムがあってもレアが出ない亀地上では
限界がありました。・゚・(ノД`)・゚・。

最近ではパソコンの熱暴走が気になって露店放置も出来ないからねー



asyura


前回レベルが上がり、DEXに振ったものの
まだ避けられてしまうもどかしさ/(^o^)\

けれどデュラハンのクリや、ウサギのバッシュほどの殺傷力は
無いから安全性は高いよ!

それに経験値の方もウサギとほとんど同じくらい美味
だってのだから文句無し。

カードも需要高いですしねー

asyura


ボスが居付いているエリアに在住するとなるとボス狩りの風景を
目にする機会が増える事になる訳で。

この日も一人の阿修羅使いがファラオ相手に一生懸命叩き込んでいました


asyura

asyura


一撃叩き込んでは即飛びという地道な戦闘法だけれど、確実に倒せる
方法なんじゃないかな?

人が寄り付かないファラオだからできる方法だね!

asyura


ボス狩りは本当に楽しそう・・・

それでもポインターを当て間違えると又絶望感があふれ出そうで
怖い
だがそれが良い、のかもしれないね


asyura









asyura


30m負けた事にも驚くけれど、30m失って辞めようと考えない彼は凄い

と思うのは私だけ!? 30mなんて持った事ないよ!

傭兵、何週目? 

intai


今回の雇われ先は「Seraphic Gate」様、担当はLov (´・ω・`)

intai


どのような目的があるのかは知らないけれどC1を落としたいSeraphic Gate
宝箱から出るアイテムに良い物が入っているのかな?

けれどやっぱり引き際も大事、どうしても勝てない相手に制圧されたら
時間を置いてから再度突入との事

そんな訳で途中からはV1だった訳ですがお陰で貴重な光景を目にする事が
できました。

intai


「死んだふり」の効果が少し変わってから
さっぱりノービスが訪れなくなったこの世の中、勇気あるノービス達に
はこれからも戦場に癒しを届けて行って貰いたい!


intai


最近めっきり見なくなった地雷原、何故だかホッとする。
この光景を目の当たりにしたら突撃する気も失せるのでは・・・・? (´・ω・`)

それでも突っ込んでいく人達は良く訓練されたプレイヤーだ!



intai


どうみても失敗です、本当にありがとうございました







intai


結構前から掲示板に書き込まれていたギルドマスターの引退宣言。

その事について今日、詳しく話される。

9月に入る頃には引退するとの事、つまり後最低でも一周、多くても二周

元々「傭兵」はギルドマスターの思いつきから始まった活動、
ギルドマスターが居なくなってしまう、これは「傭兵活動」終了を
意味してもおk

傭兵活動もそうだけれど「おふくろの味」そのものはどうなってしまうのかな?

ギルドマスターを委譲する事なんて出来ただろうかな・・・?


何にしても本来の目的、攻城戦が出来なくなってしまうとなると
もう「おふくろの味」には居られない訳で・・・

されど「攻城戦が出来ないから」が脱退理由だとどう見ても
薄情君だし・・・・

でも週一だと結局迷惑を掛けてしまう訳だからきっぱり言った方が
良いよんね 。・゚・(ノД`)・゚・。








ある日の風景 

megami


最近アルケミストさん達は攻撃に参加せず、ホムを放置して定位置狩りを
行っているところを頻繁に目撃しますが

ホムに頼り切ったばっかりにこの有様!

悪いとは分かっていても
南無と思う心とは裏腹にざまぁwwww なんて思っちゃってます。

このマゾゲーにおいて
楽をしながら経験値稼ぎなんて許されない事なのだと思うのですよ (^ω^#)ビキビキ


ああ、勿論全職業が平等にホム任せ狩りに似た事が出来る様になるならば
話は別ですよ?


ようはただの嫉妬、彼らが羨ましいだけの僻み 。・゚・(ノД`)・゚・。

全サーバーのアルケミスト様ごめんなさい、許してください orz

でも、もし傭兵システムがホムと同様に扱えるなら
定位置狩りが常識になってしまうのかなー?


gaki


人外でもおk

女神転生imagineやりたいのぅ・・・ 








megami


うp うp

DEXに振り込む

お盆 

先日はお盆の為、亡くなってしまった婆ちゃんに会いに三重県まで行って参りました。

去年、病態の悪化により亡くなってしまった婆ちゃん。
未だ信じられない突然の死でした・・・

本当にあの時、医師達は最善を尽くしていたか、彼らにあたっても
仕様がないとは分かっていても信じられないから困る (´・ω・`)


そんな訳で私にとっては初めてのお盆を迎えました
行きは一昨日から夜行バスで。

バスは相変わらず慣れないものですね・・・ 眠れません!

深夜型にとって窮屈な体制+0時前は寝たくても寝れないもどかしさ、

正に生き地獄! ・・・・意味違ったかしら?( ゚д゚ )

ちなみにその後、音楽を聴いている間にいつの間にか眠っていましたw
流石人間、良く出来ている




ご先祖様たちが眠るお墓、この中に婆ちゃんもいらっしゃるのでしょうか
ちなみに名前がまだ刻まれていませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


式も無事に終わり、両親は親戚と一泊してから帰るとの事なので別れ、
一人での帰り道。

しかしこれからが本当の地獄であった・・・・

帰りは30分に一本の電車を乗車して新幹線のある駅に到着。
何より暑い・・・・ 事前に買っておいた水が暖かいのはお約束

この後の新幹線は自由席、席をなんとか取ろうと張りきって
並んでおいていたのですが

綺麗に埋め尽くされているものですね


仕方なく出入り口付近、デッキで突っ立っているしか
選択肢は無くなってしまうんですね。

私の他にもどうしようもなくなったのか、デッキで早く駅に
着く事を祈っている人達が何人も居ました。流石お盆。

足がどうにかなってしまいそうなくらい痛かった・・・・ 
冷房が効いていなかったらきっと倒れていたね、うん

auau








今度からは指定席を取っておこう・・・・

皆様も婆ちゃん、爺ちゃんを大切にしてあげてください、孝行をしようと
思い立った時にはもうそこにはいないかもしれませんよ

傭兵五週目 

emb


今回の雇われ先は「Ballon D'or」様、ForsetyWikiを見た所
毎週二つの砦を落としている大手様。


emb


移動前にウィザード陣に「水晶のかけら」というただの収集品のようにみえる物を渡される。

気になって待機中に調べたんですがカイトによる魔法反射を無効化にするという事が
判明!


何の変哲もない収集品にみえるアイテムでも特殊な効果を持った物があるんだなぁ・・・

ただリンカーさんにウィザードの魂をかけて貰わないと効果無いんですがね (´・ω・`)



さてさて、ギルド内通達では「お祭り防衛」と聞き、何かいつもとは
違う体験が出来る事を予感をしながら

張りきって配置についたけれども

emb



バロンの名が広まっているのか、肝心の相手が中々訪れない・・・・
敵が訪れない攻城戦ほどつまらないものはないと思う


emb


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

聞く所祭りと言う程なんだ!
これは旧IRIS攻城戦並の重さになるかもわからんね!

期待を膨らませつつ、相手の来襲に備える



emb


だがしかし、現実は非情である

彼らのエンブレムを見てすぐに気が付きました

ただ単に「祭」のエンブレムを掲げているから「お祭り」って
呼ばれていただけなんですね。

てっきり大手同士が馬鹿騒ぎするように組まれているのかと
思っていたのは参加者の中で私だけでしょうね。


emb


されどお祭りさん防衛ともあり、どこへ行けども「祭」「祭」「祭」
の文字
お祭りさんの所もバロンと劣らず同じくらい大手のギルド

結構楽しむ事は出来ましたよ。









emb


最近では二次職より転生二次の方が多いのかな?


キャラ紹介にウゴ絵追加

備えあれば憂い無し 

いつも通りのタートルアイランド地上、ノーコントロール状態にしてウサギを殴っている最中
何気なくアイテムボックスを覗いてみるとダンジョンに入る事のできる
通行証がアマツダンジョン行きしか無い事に気が付いた。

このままじゃいざ生体へ、という時に困る事になりますよね。そんな訳で
攻略ページ頼りに頑張ってみたわけだ。

seitai


seitai


ごめんなさい、色々と面倒くさくなったので省略させて頂きます



seitai


交渉の末、彼に飛ばされたところは不可思議な空間。
・・・・え!? スラム街の彼は凄腕魔法使いってやつ!?

彼にちょっとした疑問を感じながらも攻略通りに進んで行きますと
どこかの研究員の個室部屋のような空間に出ることに。


seitai

seitai


コレは酷い脱出ゲー
果たしてこれを攻略を見ないでクリアした人が何人いるのだろうか・・・

リヒタルゼンパッチが導入された日はこの空間にも大勢の人が
訪れたのだろうけれど

これほどの謎解き、その場に居た者は相当苦戦したんだろうなぁ・・・・。
やっぱり挑む者同士の助け合いで切り抜けていったのだろうかな?

んー、助け合いの誠心は良いねぇ・・・・ (´・ω・`)

seitai










seitai


せっかく手に入れた通行証、観光も含めてダンジョン内へ、
何か私が場違いな雰囲気を漂わせているのは気のせいでしょうか

seitai


歩いているともの凄い速さで迫ってくる魔法使いDOP
与えるダメージは100以下、いくらなんでも予想外すぎる('A`)


しかし攻撃が当たらなければこっちのもんよぉ!



seitai


そう思っていた時期が僕にもありました

このヌグィソムカミが! 。・゚・(ノД`)・゚・。

詠唱が中断されないってどういう事さ ( ゚д゚ )

期間終了 

>べりる氏

返事が少々遅くなりましたが、ホントお疲れ様でしたー
今回の祭りがきっかけで殴りプリーストが増えないかなと
心の内では思ってます ( ゚д゚ )

こちらこそ、又祭りで会った際はよろしくおねがいしますー。



pokon


ポンッという不愉快な音と共に現れる窓、
しかしただ単にパッチ画面の変更というだけだったので安心しました。
もう再インストは嫌なんよ・・・


pacth


結局どこのオンラインゲームにもありそうなパッチ画面になってしまいましたね
私としては前のグレーに覆われた小さいパッチ画面の方が
好きだったのですが。(´・ω・`)



kikan


こうして1,2倍期間も無事終わり、又いつもの経験値が戻ってまいりました。

結局、一レベルと半分で終わりを迎えてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
だけれど自分から見たら結構頑張った方だと思いますよ。
この調子でこれからも頑張れ俺、俺頑張れ!





それはそうとブログの名に「うたわれるもの」の一部の名前を
頂いているというのに、
「はくおろ」ばかりで「ハクオロ」にさっぱり触れていないのは
どうかと思ったので懲りずにいつものウゴツールで描いてみたんだ。うん、又なんだ

hakuoro


kaisn



( ゚д゚)


( ゚д゚ )まるで成長していない








ちなみに下が動くとこうなる

kasin

キャラ紹介 (8月7日現在) 

torio


━━━━━━Loki━━━━━━


1st

ziko


「はくおろ」 83/50 Agi>Str>Dex型 元ネタ「うたわれるもの」

うたラグ日記のメインキャラクター、基本ソロのひとりぼっち
現在生体研究所に引き篭もっている、カプラを利用する以外に
滅多に街に戻る事は無い。

※統率力・軍略は皆無に等しい



2nd

ziko


† レナック † 62/30 VIT>STR>DEX>AGI型 元ネタ「ファイアーエンブレム聖魔の光石」

主に露店、探索専用キャラクター、愛剣+7Tbdサーベルはアカハックにて失う。
生まれた当初は攻城戦で活躍しようとVIT型を目指す。

しかし速い攻撃に慣れた自分自身の眼はあまりにも遅い攻撃に苛立ちを感じ
AGIを上げて少しでも攻撃を速くしようと考える。

そうしてるままホムンクルス実装、意気込んでエンブリオを数個使うも
全て失敗、
成功させるだけの為にDEXにも振り始める。

やがて支援を貰った状態でエンブリオを使い成功、見事バニルミルトを召喚
ホムンクルスを育て始めるも中途半端な自分自身の力に再度苛立ちを感じる。

再びアルケミストを作るのも手間が掛かり、めんどうな為露店専用と
なってしまった。

今考えると一番報われないキャラクターなのかもしれない・・・
原作ではローグなのでは? という質問はこの世界では禁句である。



━━━━━━Forsety━━━━━━

このサーバーの装備はアカハックで盗られずに済んだようだ

1st


ziko


† アルス † 95/50 INT>DEX>VIT 元ネタ「無し」

元メイン、初めての自キャラ

IRIS分散後Forsetyに移住、しかしやがて過疎化。
元ギルド「†BAD END†」は過疎化にともない消滅してしまったようだ・・・

その後「おふくろの味」という傭兵ギルドに身を置いたが
しばらくした後ギルド解散、現在は無所属である



2nd

ziko


$ルシア$ 56/26 INT>STR=VIT>DEX 元ネタ「無し」

Forsetyの露店、探索用キャラクター、自分の名前が書かれた薬を作りたいが為
製薬型を目指す。ホムンクルスは持っていない

彼に至っては日記の内容に出る事は永遠にないだろう。

傭兵四週目 

>リツキ氏
初めまして、と言うべきでしょうか

こんな所をリンクに加えて頂き、誠にありがとうございます
こちらからもご勝手ながらリンクに入れさせてもらいました
これで御相子・・・ というのは可笑しいですかねw
又祭り等で会う機会がありましたら宜しくお願いします ( ゚д゚ )


ti


ti



今週もやって参りました!今回の雇われ先は「Konigs Tiegel」様!
人数は一週目の「Les Clefs d'Or」と同じか少し減ったかくらい

偵察中の前衛を待っている間にモロクの太陽が沈んでる事に気が付く。
よくカプラ職員によるモロクにモンスター襲撃のお知らせがあるけれども
これはその前兆なのかな?

もしそうならばモロクなんて滅多に行かないからこういう発見は嬉しいなぁ



ti


ここは過去のギルドの内で攻城戦においての戦い方を一番理解していると
個人的には感じる。
しかしこれからもギルド周りをする訳だから一番とは限らんね

今回、我々ウィザード達には担当の大魔法を言い付けられる。
大半が三色、二色持ち・・・・ その為メテオストームの係りが多いようだ。

大魔法が重なるのを防止の為だとかなんとか?

ちなみに私の持ち大魔法はほぼストームガストの一色
それなのに雰囲気に押されるがまま見栄を張ってしまい二色と答えてしまう馬鹿がこの私

一応Lovはあるものの画像を見れば分かると思いますがレベル2なんですよねぇ (´・ω・`)

元々アイスウォールに振っちゃってスキルポイントが余ったから
Lovに注ぎ込んだ訳でして

それが又運が悪いのか担当がLovになってしまう始末。・゚・(ノД`)・゚・。

退くに退けずLv2Lovで押し通していました。

あの時言い出せればSGだったんだろうなぁ・・・
私のせいで敵に抜けられた事を思うと本当に後悔している。

又再振りNPC設置してくれないかなぁー('A`)


防衛でほとんどの時間を費やしてしまうが、
ti

ti


Les Clefs d'Or が あらわれた
確か「昔の友は今の敵」って言葉有りませんでした?


仕様もなく転戦、勿論制圧成功!
しかし彼らは容赦無くやって来た・・・・

ti


Les Clefs d'Or が あらわれた。・゚・(ノД`)・゚・。



ギルド内の誰かがエンペを割ったお陰で何とか
彼らの進行を防ぐ事が出来たけれど、エンペ所持してなかったら
どうなってただろうなぁ (´・ω・`)

ti








ti


お疲れ様でした、又機会がありましたらよろしくお願いします

殴りアコプリ祭り in loki 

maturi


2007年8月4日、21時56分
気恥ずかしさを紛らわすかのごとく俺、参上!

こんな頭のネジが外れた子を皆さん暖かく向かい入れてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとした雑談の後祭り恒例の自己紹介、皆さん凝っている紹介ばかりで
自分の紹介文のクオリティーの低さに泣ける (´・ω・`)

maturi


円の真ん中で自己紹介、これは恥ずかしい!
あまり頭に回転が働かなくて少々言葉足らずの文章になったかも?

文字打ってる最中、きっと緊張のあまり顔が真っ赤になってただろうなぁ・・・
実際普段より顔が熱く感じたし ('A`)

ネットゲームとはいえ、画面の向こうには人がいるんですものね。
これで顔が熱くならない人がいたら会って見たいよ! ( ゚д゚ )



maturi5


自己紹介、記念撮影の後はどこかへ出向いて撲殺しに行こう
という話になりましてアコさん方でも安全そうな場所、

結果ピラミッドダンジョン4Fへ行く事に。
今回は特例としてモンクさんも参加、人数は多ければ多いほど

狩場荒らしゲフン、ゲフン!狩りは楽しいですしね☆

maturi6


一際目立つ職業、殴りアコライトを極めたスパアコ(?)さんも出席

流石スパアコ(?)、アコのままで鍛え上げられた肉体が美しい!
それにおいて杖だというのに強すぐる件、やっぱり一次職のままで頑張るなら
必要以上の装備が必要なのかなぁ


maturi


少数ながらエンシェントマミーも出現する為緊張感も上げ上げ!
しかも私ぐらいのレベルには結構美味。

終わった後確かめてみると5㌫も入ってましたよw

maturi


殴りプリースト同士だからこそ通じ合えるものがあると自分には絶対似合わない
事を言ってみる ( ゚д゚ )


maturi



某プリーストさんの一言で途中から素手祭りに発展!
殴りなら殴りらしく拳で闘えって事ですね!

素手でも皆さん200近く叩き出していて驚いた、気が付くと自分の拳も180近くを叩き出す。

常日頃チェインを持っていた為か、自分の素の力に気が付かないんだよね・・・・

久しぶりに武器無しで戦ったよ

maturi


深夜帯に近くなるに皆さんお疲れの為か 一人、又一人とダウン!
かと言う私も一時にお暇させて頂きました。









maturi


皆さんお疲れ様でした! 久しぶりにラグナロクを楽しんだ気分です!
来週どうしよう

殴りアコプリ祭り? 

naguri


おいしいおいしいウサギを叩いている最中、突然奴の振り回している右腕が光を放った。

「うおっ まぶしっ!」

そう呟いた頃には既に自分自身の死体が転がっていた訳だ・・・


naguri


このウサギ、亀島住人にとって見た目からは想像できないほどに
攻撃を当ててくるから困りますよね。
その割りにノンアクティブとおとなしい性格なんだよね(´・ω・`)

説明しよう、亀島に住む青ウサギの得意技バッシュは経験値靴を
履いていない状態でも紙装甲に対しては1600
叩き出す殺人技なのだ!(^ω^#)

naguri



これで亡くなる事数回、もう少し自重した方がいいかもね

そうそう、最近こんな立て看板を見ることが多くなってきました。


fly

naguri


ごめんなさい! 殴りアコプリ祭りなんて在ったのですね!

正直祭りなんて昔の事で、過疎気味の最近ではもう やられていないかと
思っていたですが未だ残っていたなんて正直驚きです ( ゚д゚ )

それとも今まで気が付かなかった自分が変?

このサーバーの某殴りプリーストとして出席するべきか・・・。
答えは一応決まっていますが、大勢集まるかが気掛かり。

あまりにも少人数だと気まずさで押しつぶされてしまいそうで・・・ (´・ω・`)

自分も暇がある時間に立て看板でも立てておこうかな?

デッドライジングは限られた時間をいかに効率良く(ry 

「あ…ありのまま数時間前に デッドライジングで起こった事を話すぜ・・・!
 
 ブラッドが炎症起こして寝込んでいるから薬を取りに行けと巨乳眼鏡に急かされ、薬を渡したら
 ブラッドが起きるまでの自由時間を与えられた。
 与えられた時間は赤、つまり三時間以内・・・・(ゲーム内では数十分)
 
 別になにもしないで数分待っていれば次のイベントに進む事が出来る。
 しかしメインストーリーに手一杯で後回しにしておいたサイドストーリーが赤マーク・・・

 こいつは どちらか一方を捨てなければならない・・・ 
 時間内に守衛室に戻らないとメインストーリーのゲームオーバー。
 
 それでも救助者がお亡くなりになってしまうのも後味が悪いし
 ポイントが・・・・

 それなら 時間内に救助者を助けて猛ダッシュで守衛室に戻るしかない! 
 移動手段スケボーを取りに行く時間もないのでさっさとトイレを使って
 カップル二人組みを助けにゾンビを掻き分け走る走る。

 包帯が巻かれた怪我人ロスと愛人トンヤ、たらたらと揉めてる時間が
 すんごく勿体が無い。

 話が終わった頃にはもう10分切ってるくらいに赤ゲージが短くなっていた!
 ロスを負ぶって全力で走る! されど馬鹿AIトンヤはすぐには付いてこれない! 

 結局階段の前で引っかかったりゾンビに絡まれたりを助けたりでメインストーリーの時間が尽く始末( ゚д゚ )

 
 ロードして二回目、ここで一つの結論に行き着く。
 トンヤ見殺しにしてロスだけ助ければいいんじゃね!? 」

Tonya Waters is DEAD!!


 こうしてロスだけを救出する事に成功したものの少し後味が悪い結果になってしまいました ('A`) 
 でも自分で言うのもなんだけれど、この場合こうするしかなかったと思うお!( ^ω^)

しかし愛人を取り残されたというのにお礼を言うロスって・・・(´・ω・`)
 
 
aa




デッドライジングに魅かれつつもしっかり狩りも行う。
それが俺のジャスティス!
fly


木曜洋画劇場を観ていた為、天使を撮り逃がす

できるなら期間中にもう一レベルくらい頂きたい。

デッドライジングと1,2倍 

ded


念願のデッドライジングを手に入れたぞ!

この間上げたサガフロ2はギュスターヴ編から始めたらあっさり終わってしまい、少々拍子抜け 
戦闘面が少ない様な気がするのは仕様?

さてさて、箱○を買った者でしたら誰もが一度は目を付けるゲームソフト
「デッドライジング」。今更ながらプラコレで購入

自由度が高いって良いね!見えない壁にイライラする事もないですし!

ゾンビとは違った敵、個々のサイコ達との出会いも楽しみで仕方が無い
そういえばこのゲーム、小型チェーンソーとなんらかの本があれば楽に進めて行けると聞いた事があるけれど・・・・

小型チェーンソーはアダム(ピエロのサイコ)のチェーンソーの事を
差すのでしょうね。

あとはチェーンソーの分類を強度を上げる事ができる本ですが
どこに落ちているのでしょう ( ゚д゚ )

でもいくら強くてもその武器に縛られるってのはツマラナイですよね(´・ω・`)
せっかくそこら辺にあるものを武器にして使えるのだからそれを楽しまないと。

どうしても進めない時以外なるべく使わない様にして行きます

ded




zinse


きっと今日を待ちわびていた人も多々居た事ですよねぇ

しかし1,2倍ではそこまで喜べないのは私だけ? ('A`)
それでも滅多に無い経験値増量期間、やれる限り頑張りますよ。

zinse

zinse


しっかり不具合のチェックはしておこうね☆
