 


でこかしらそうかしら? 

金糸雀


かしら可愛いよかしら 、

あなたの額にやんわりとデコピンをかましたい!

しかし、いくら愛情があっても自分が描くと明らかに変に見える不思議 ( ゚д゚ )

どうせ描くなら出来るだけ楽しんで描いてやる!、今回はその矛先が偶々デコに
向けられただけ (´・ω・`)

正直サーセンwwwwww

いつまでもこんな調子だと、もしペンタブを手にする時が来るとしても
大して変わらないかもしれないね







kasira


新カード? 何それ、食べられるの? 。・゚・(ノД`)・゚・。

自分にはちょこちょこと空き瓶と薬品を集めている方が性に合っているのかも・・・・


ベインス実装 

sinki


実装後しばらく経った後のログイン、一目見ただけで色々追加されている
事が分かりますね ('ω`)

特にパーティー欄、残存体力が表示されていて一時は驚いたけれど
これを常に開いているとなると凄く邪魔に思えるのは私だけでしょうか?

しかし仲間の肉壁がどれだけ鍛え上げられているかを確認するには最適
かもしれません ( ゚д゚ )


sinki



露店の風景もそれなりに新カードの色が染まりつつあります。

まだ実装から一日しか経っていない為かもしれませんが、指輪関係の装備が
一つたりとも見つからないとはどういう事で!?

売り出されているカードの中にはそれなりに欲しいと感じた物もありましたが
流石に実装直後は値が安定していないし、手を出すと痛い目に合いそう・・・ ってのは表面だけで

全所持金、総額3,5m (´・ω・`)

買いたくても買えないのがこの世の現実でした。

値が安定しない内に新カードを一発当てて大金を手に入れたいものです。









sinki


テレッテテー、ここで不死靴が大活躍!

ギルド狩りでの嫉妬心 

izu


メンバーが集って行われるギルド狩りはギルド員にとっては
期待されるイベントの一つではないでしょうか ( ゚д゚ )

今後の参考の事も含めまして、迷うこともなく当然の参加。



izu


行き先は交流を深める事を重点的にと軽くイズルード五階、正直
私から見たら軽くなんて言えるレベルじゃありません。

分かりきっていた事とはいえ本職の前衛さん方の火力が高いのなんの、
もし風スタナーがあったとしても武器だけでは決して補えないものがありますよ・・・・

ああ、この感情は言わずもがな嫉妬です、物凄く彼らが恨めしく思えます (´・ω・`)


izu


それはそうとこの階に住む鮟鱇? デビアスから貰える経験値が
3k→10kにと大幅に変わってるとの事を耳にしました。

普段デビアスなんてカードが物凄く高いくらいにしか見てなかったので
この事実に驚かざるおえない ( ゚д゚)

それでも生息数が少ないから伊豆プレイヤーにもついでくらいにしか見られていないかもね



izu


その後、まだ物足りないとの事で氷ダンジョン二階に到着

ここに来るのはラヘルクエスト以来だった筈、あの節はお世話になりました ('ω`)

izu


暴れる為にと他キャラ引っ張り出して非公平での大騒動 (((( ;゚Д゚))))

もうすでにギルド狩りであってギルド狩りでは無い様な感じになっていました (´・ω・`)

うん、叩けないからこんな事言ってしまうんだ。 これも他職への嫉妬心なんだよ!

izu


効率が大きく上昇すると大人気のスキル「ニヨルドの宴」

このスキルが常時あればすでに転生も目の前に見えたも同然、臨時広場で
ニヨ狩りを募集している方々が非常に羨ましい限りです。

こんな事を言っても結局は私みたいな子には関係の無い話なのです・・・

絶対殴りプリにも殴りプリなりの良さがソロ意外に一つはあるはずさ!

niyo



♪~







izu


次の集会までになんとかピアース並の攻撃力を・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。



風来のはくおろ 

siren


風来のシレンに手を出したら狩りにほとんど手がつかなくなってしまいました (´・ω・`)

何回挑んでも一向にテーブルマウンテンすら打開出来ない下手糞の自分が
今まで以上に嫌になってくる。

アイテムの使い方次第ではあきらかに無理な場面でも乗り切れたりする
のに自分はその機転がきかないのさ!

アイテムが揃ってる機会もちょっとした事で死に陥るこのゲーム、
そこが良いとは分かっていても一番安定したダンジョンでいつまでも躓いているようだと

必ずこの先・・・ (((( ;゚Д゚))))

スーファミのトルネコの大冒険も早々に詰んでいた記憶があるなぁ・・・








megane


拍手より一階への直通ルートの方、教えて頂きました!
これで怯えながらテレポしなくて済みます、情報ありがとうございました。

通行パスを装備していない状態でないと選択肢が出ない様になっていたので
一人慌てふためき、あげくバグなのかとガンホーに通報してしまいそうになった俺ガイル ( ゚д゚ )

こんな事なら装備品にしない方がいいのでは? (´・ω・`)


megane


知識の無い筋肉プリーストがこの汚水をちゃんと浄化できているか心配です、
これ絶対滅菌しきれていないよ!

リムーバから落とされる空き瓶が溜まり過ぎてどうすればいいものかと
考えていたら「アスペルシオ」を取っていた事にようやく気が付く今日この日。

聖水が勿体無さ過ぎて使う機会が余りにも少なすぎた ('ω`)
これならディビーナを取る方があきらかに良かった気ガス

megane


ヒイィィィイイィヤッホオオオォォォオッッ!!

ハッハー! 不死なんて所詮既に死んでいる身、呆気ないもんだぜ!

そういえばもうすぐ「ペインス」が実装されて新しいカードが数十枚追加されるらしいです ('ω`)

その中に生体メンバーも加わっているので実装日に人が多くなる事は必然ですよね、勿論私自身もその日はそれなりに頑張る予定だったりします。

大半は二、三階で暴れる事でしょうが一階に来てペアで
トレイン狩りをされでもしたら彼らはどうなってしまうのでしょう (((( ;゚Д゚))))

 ボスの筈なのにプレイヤーに触れてもらえないジェミニーッ!早く来てくれーッ!

リング系のスキルにも期待 ( ゚д゚ )



生体再戦、体験入隊 

DOP


父さん、母さん・・・ 俺・・・ つい出来心で殺っちまったよ・・・・

そんな茶番劇から始まりました、今日は新しい所で狩り。( ゚д゚ )

前回、研究所のパスを貰ったその日に挑戦したものの魔法により返り討ちに合ったあの日。


その後詳しく調べました結果、下水道からの通路は二階への近道だった事が発覚
一階にしてはリムーバが居ないなと思った訳だよ (´・ω・`)

今回は一階の入り口の場所が分からないので
二階からテレポで一階に戻る事でリムーバメインの狩りに行って来ました


DOP


基本的にラウレル君は放置、正直あの日の二の舞になりかねません。

ここのモンスターは手を出さなければスキルを放ってこないと聞くので
他が片付くまで放置に限ります。

ディビーナを持っていれば美味しく狩れる対象の一人なのですが
あいにく沈黙魔法なんて取っていないですよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

今では後悔している、振りなおせるものなら振り直したい。

DOP


イカロス君においては避け切れはしないけれどニューマを張っておけばなんとか狩れるっぽい。

それでも仕様が変更されたのか近距離だとニューマを張っていても
当たる様になっていました、あれー? (´・ω・`)

どうでもいいけれどイカロスって名前をバイオハザード3辺りで聞いた事がありません?

DOP


その他のDOP、リムーバにおいてはバッシュ、メマー、速度減少辺りに気を付けておけば
普通に美味しく頂ける相手方でした。

その中でもヒュッケバイン(シーフ)は良いスキルに恵まれていない為に
余りに貧弱、絶好の獲物でありました ('ω`)

盗賊はあらゆるRPGにおいて報われない子・・・・ (´・ω・`)
元々戦闘職ってイメージが無いのは私だけでしょうか・・・・

それはそうとヒュッケバインってスパロボに出てたよね。



seitai


しばらくはフレイヤ神殿と生体研究所の二つの狩場に身を置いて
飽きを紛らわせて行こうと考えてます。








DOP


DOP


あの日から数日、ようやくいつものギルド員募集地帯には
普段は見掛けない珍しい看板を見掛けたので体験入隊させて頂きました ( ゚д゚)

名前は「Returner」、これからの生き方に関係する大事な問題。
隅から隅までじっくり吟味させて頂きますよ! ( ゚д゚ )



亀田ざまぁwwwwww 

>ふぁみ氏

初めましてヽ( ゚д゚)ノ
この様なチラシの裏へようこそおいでくださいました、きっとこれからも
不快にさせる事があるかもしれませんがそれは仕様です。

又、見苦しいとは思いますが落書きの方もちょびちょびと頑張っていきたいのと思っております

それと未だギルドが決められていない状況にある為、G募集の看板を
出している際はこのバカでよろしければ書き込みをいただけると
嬉しい限りです。



kamedazama


内藤さんの格好の良さに思わず飛び上がってしまった 。・゚・(ノД`)・゚・。

彼は私達の期待に見事応えてくれました、亀田の数々の反則行為にも
耐えながら見事勝ち取る姿を観ていて大人のボクシングを垣間見た気がするよ!

あの喋り下手な部分は人を寄せ付けるわ ('ω`)



変わって亀田はちょっと調子に乗りすぎたよね (´・ω・`)
若いからって調子に乗って好い気になりすぎると負けた時どんな目に会うのか
分からない訳でもあるまい、よね?


切腹はしなくてもいいからもう二度と出てきて欲しくないです ( ゚д゚ )




ドーピング聖造支援だ・・・・ 

konsome


殴り人生初めて狩場で臨時ペアを求められてしまいました('ω`)

お相手はブラックスミスさん、殴りプリと組むならブラックスミスと
誰もが答えそうな組み合わせです。

konsome


konsome


とりあえず組んだ感想は回転が早過ぎてSPがまず持たないんだ、
SP不足→スキル失敗で死に掛けにといった事もしばしばでした

INTに少しだけ振っておけばこんな心配もないかもしれませんね

それでも鈍器使いにとっては非常に魅力的なスキル、アドレナリンラッシュは
一時的に神速の世界へといざなってくれます ( ,_ノ` )

私的神速プリの条件は簡単なもの、

スピードアップポーション、茹でサソリや速度増加、アドレナリンラッシュなどの薬物と スキルを
精密なバランスで配合し 特殊な装備を身に着けAgi・Dexをカンストまで鍛え上げること数ヶ月!!

そうすれば血液や尿からは決して検出されず、なおかつ全ての支援への喜びも数倍・・・ !

オーバートラスト、ブレッシング、イムポシティオマヌスなどを浴びる事でさらに数倍!

これが長年に渡る研究の末辿り着いた究極の強化!


ドーピングセイゾウシエンだ・・・・(クシカツ)

さぁ諸君、私の攻撃を受け切れるかな・・・?  




konsome]


正直すまんかった 今では反省している

その後両者一致で興味半分、効率目的半分で4Fに訪れました(((( ;゚Д゚))))

彼らの通常攻撃自体には神避けでそれほど脅威は無いものの、
即死覚悟のスキルの数々には恐怖を覚えざる負えない。

魔法の詠唱は止められないし、乱戦中口封じられるしでどうすればいいんだと。・゚・(ノД`)・゚・。
ホドレムリンが可愛く見える。

VIT支援プリ1、VIT前衛1、WIZ1の構成なら結構ウマーなのではないでしょうか


konsome


忙しい狩りでしたが非常に充実した狩りだと思いました ( ゚д゚)
いつか又こんな風に誘われたいと心から願う一日でございました。

殴りアコプリ祭りとガンダムっ! 

ようやく一段落尽きましたので更新再開 ( ゚д゚ )

ok


前々から目を付けていた「ガンダムバトルクロニクル」なる物を購入してみた。

前作に手を付けていなかった為不安が有りましたが
携帯ゲーソフト板を見た所地雷では無かった様で一安心。

いくらガンヲタでも地雷は踏みたくないよね (´・ω・`)

一年戦争とか一年戦争とか(ry

gm


ジムカスタムは俺の愛機









maturi


先日行われた「殴りアコプリ祭り」の件、前回はうっかり忘れてしまっていたので
今回こそはと参加させて貰いました

今回も祭りに参加している方々は皆暖かい人ばかりです('ω`)


二回目になるとやっぱり緊張も少し解れるものだね、
それでも自己紹介の時だけは落ち着かない俺ガイル。


私が来た直後、円の中心に座らされたのもすべて孔明の罠だったのかもしれない・・・!

薄々自己紹介は私からだろうと思っていた矢先
見事的中しましたよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

この様な場で先頭を勤めるって事は後の初参加の方に影響され易いから
どうしても意識しちゃって緊張するね(´・ω・`)

日本語でおkと思われそうな発言の数々でなんとか紹介を終えましたが
もうそろそろ紹介する事が無くなってきました・・・・

如何しよう (((( ;゚Д゚))))

maturi


グランドクロス→武器グラ→スパイク→虎パンツ
と見事に会話が繋がった為、今回は龍之城ダンジョンに向かう事に。

数で叩き伏せている中青い熊さんに一撃打ち込まれて焦ってしまったです(´・ω・`)
数少ない一発を受けてしまうなんて、まだまだ速さが足りないねっ!

それにしてもグランドクロスのグラフィック導入はいつになる事やら。
このまま変化なしってのは絶対に許さないよ


maturi


たかが発動率10%・・・・ そう思っていた時期が僕にもありました

ダブルアタック付きとはいえ2k越えには吹き出すほか無かったんだ・・・


攻撃も回復も中途半端と言われた殴りプリーストにとってこれは
一つの目標かもしれませんね。

私もせめて1kは叩き出せる様頑張りたいと思います ( ,_ノ` )



ココに載せる予定だった終わり際に撮った集合写真・・・・ 
整理中に上書きしちまってただああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


お休み中 

>ふたこと氏
一ヶ月ですかー、それだけあれば大体のギルド状況は把握できそうですね。
そのまま馴染んでしまって脱退する機会を逃してしまわなければいいけれど・・・

あれ?これって自分の居るべき場所じゃなくて? ( ゚д゚ )

フレイヤ神殿に定着している人ってのは中々見つからないものですね
ただ単に目に付かないだけなのかもしれないですけど。

もしかしたら辻支援→即テレポで逃げる様にして去るので
目を向けていないだけかも(´・ω・`)








リアルの都合上により現在ラグナロクは休止させて頂いてます

今週土曜日に復帰予定、久々の祭り参加かな? ( ゚д゚)

謝るべき行為 

hidoikoto


私は「Under」の皆さんに酷い事したよね(´・ω・`)

なにも進展しない状況と孤独感に押されて結局
脱退させて頂きました。

いまさらながらギルド勧誘自体、結構出過ぎた行動だったのかもしれない。

入って一週間弱、こんな少ない期間でギルドの事を分かったつもりでいて
彼らの為にと新人メンバーが一人で興奮して・・・ 


マスターも本当は少人数を好んでいて募集をかけなかったのかもしれないね。

彼らには申し訳ない気持ちでいっぱいです、本当にごめんなさい

hidoikoto


(^ω^#)ビキビキ







罪悪は残ろうともギルドに入りたい気持ちは残ってたりします、
我ながら酷い話ですね (´・ω・`)


今度からは体験で良く考えてみて、じっくりそのギルドの良し悪しを探してから
決断して行こうと思う。

付き合っていく人達の為、それと自分の為にもね。
