 


蜃気楼の塔オワタ 

>そういうことは気にしないで楽しむのが良いですよー
>誰も強いとか弱いとか考えてないと思うから

凄く暖かい言葉を頂きました。

それでもごめんなさい、どうしても他の人を考えると
私は邪魔になるような気がして・・・・

結局、最後の最後までソロのままで頑張る事にしました。 (´・ω・`)

自分自身変わる事は出来なかったけれど、この度のWEB拍手には
心の底から励まされた次第です。

本当に有難うございました。


sinki


蜃気楼の塔、惜しい所までは辿り着くものの最上階まで辿り着けず終了。 \(^o^)/

★蜃気楼の塔番付(順位、階、レベル、名前、死因)    

1, 10F 90 はくおろ  セシルのシャープ or シャワーに巻き込まれる 

2, 5F 90 はくおろ  ディミック数体が横に沸き、瞬く間に死亡

3, 5F 90 はくおろ  原因不明の突然死

4, 5F 90 はくおろ  原因不明の突然死 

(他数回
 


五階での死亡率は異常。 

どうしても何が原因で亡くなったかが気掛かりで仕様がない。

死んでもすぐに叩き出さないでリザ、イグ葉を使えないように設定すれば
良いだけの事なのに (´・ω・`)



sinki

 
僅かながらのポイントで手に入れた青箱、所持金を見て分かる通り
蜃気楼の塔にお小遣いの全てを吸い取られてしまいました :(;゙゚'ω゚'):

ここまで頑張った見返りに期待しつつ! いざ! オープン!


















sinki


sinki


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう何のために態々小銭入れの財産叩いてまで塔に登り続けたのか、今では
考える気も起きません。

でもそれなりに楽しめたから良しかな。

蜃気楼の塔 

>ふたこと氏

こっちは頼まれる側だってのに酷い言われ様ですよね 。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなんで報酬が十分な物でなかったらどうなっていた事か・・・

アレックスの場合を選んだらもう少し優遇されていたのかな?





以前一時的に実装された蜃気楼の塔が帰ってきていたので
またお遊び程度に参加させて頂きました。 ('ω`)

sinki


転生二次職の団体様が周りにいっぱい・・・・

こう改めて確認してみると自分だけ浮いちゃってる用に見えてしまうから困る。
今ではもう、二次転生が当たり前の時にまで進んでしまっているのですね (´・ω・`)

今回も一人ソロパーティー、もしかしたら加えてくれる所もあるのかもしれないけれど
戦力外のくせに吸わせてもらっちゃ ただの厄介者になるものね ('A`)


とりあえずエフェクトぷちん

sinki


こんなイベント、プリーストのくせに支援・回復も飛ばさずにして座り込んでやる! :(;゙゚'ω゚')

それでも暇なのでとりあえずイムポを飛ばすだけの事はします。


sinki


まさかの出番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この階、十字のマップになっているのを見ると上下左右の四箇所にプレイヤーを分散させられる
仕様になっていると見た!

あいにく、この小隊に前衛になりそうな職業はLK1以外見えない!

今、この時こそ前衛職(仮)としての力を二次転生の方に思い知らせる時ですよおおお!!


sinki


一発殴ってみた後、

自分の中の何かが砕け散りました。

こんな与ダメージの柱を見せられると・・・・ 自分の攻撃は本当に無意味なんじゃないかと
思ってきてしまうよ・・・・

もしかしたらLKさんに気を使わせてしまったのかもしれないね。


sinki


結局最後はなにが原因かさえも分からず死亡、あっけない幕切れでした。 (´・ω・`)


箱から来るぞ!気をつけろ! 

zir


折角だから、俺は上から三番目の選択肢を選ぶぜ!

いつものソロ狩りをしている最中、突如自分の脳から危険信号を発せられたので

気晴らしついでに美味しいクエストの消化を行ってきました。 ( ゚д゚ )


zir

zir

zir



クエスト巡りの結果70%分の経験値に加え、紫箱2個と青箱1個の収入。

ここは言わずもがな、開けるのがブロガーとしての鉄則でしょう!


zir

zir

zir


ちょっとは期待していたのだけれど・・・・、 やっぱりそう上手くは行きませんね ('A`)

こんな事になるなら青とんがりの資金に回せば良かった、と今更ながら後悔。

良い物が出たら話は別ですけれどね ( ^ω^)

zir


そのまま勢いにのってレベルアップ~、ついに90台突入さ!





zir


紫箱で大当たりはならなかったけれど、少しずつでも溜めていけば
いつかはきっと12m溜まるよね (´・ω・`)

ってのは外面だけで

すでにもう折り返し地点に居る訳だし、案外早く手に入るんじゃないか?
なんて内心思っていますw

それは良いとして、装備が手に入ったら「はくおろのジルタスの仮面」をどうしようか一人検討中。
折角自分で材料集めて作ったものだから売りたくはないけれど・・・・

ジルタス様









pentab


道具が揃っていても絵は決して上手くはならないけれど

絵を描く事が楽しくなりました。


これからも見苦しい落書きを晒す事になりそうです (´・ω・`)

夢のテレッテッテー 

up


テレッテッテー

最近で書き込める事といったらレベルアップ報告くらいしか
無いから困る。

それはさておき、遅いながらも89までたどり着きました。
もう一レベルで90台に入りましてS付きアクセサリーの装着が
可能になります ヽ('ω`)ノ

こうなるとブラストブローチやマナスピアーブローチなんかを手にしてみたかったりしますが
きっと売り払う際に手間が掛かるので後回し。

upp


それより先に頭装備をそろそろ変えてみたかったりします\(^o^)/

予定では とんがり帽子(青)+老人の仮面

これらのシミュレーター結果では酷い外見だったりします。/(^o^)\

それでもステータス的には格段に上がるのでこれから先の事を
考えると是非とも使っていきたい所です。

13m程の大金を貯めることが出来たらのお話ですけれど。(´・ω・`)







PERSONA -trinity soul-

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ついにっ・・・・ ついにペルソナ3がフルアニメになって帰ってく・・・・

「ペルソナ3」から10年後の世界を舞台に、神郷3兄弟を中心に繰り広げられる


( ゚д゚)


( ゚д゚ ) へ?




ちなみにラグナロクオンライン内でもペルソナを出そうと思えば
ほんの一瞬だけ呼び出す事が出来たりします

ただ、召喚器となる銃器にはしっかりと弾を込めておきましょう。

線がぐんにゃ~

スロッターはくおろ 

slot


パチスロ知識ゼロの自分が賭けに走ってみた

皆さんは溜まりにたまったガンガチャが全てガンホーゲームズポイントに
変換された事にお気づきですか? (´・ω・`)

このGP・・・・ 現在パチスロ以外の使い道が用意されていないので、
パチスロに興味のないプレイヤーは今後追加されるであろう 何かに期待しなければなりません、が

この私がそんな先まで待っていられる訳がなかろうに!

slot


500ポイントをメダルに変換して3000枚

1000枚負けたら切ることに決め、

できるだけ回転数が多い台、何か感じの良さそうな台に
目をつけてみました。

slot


必死に7を揃えようとして数十分頑張ったすえに出せた
バトルボーナスには恥かしながら興奮してしまいました・・・ ( ゚д゚ )

ここらへんは流石ギャンブルって感じですね。


slot


ボーナス終了かと思ったら継続だったり、マジシャンが頑張ってくれたりで
1000枚近くの勝ちで逃げ ( ,_ノ` )


手持ちには4000枚あるけれど数万枚ないと抽選権すらも貰えないんだぜ・・・?
景品は諦めて、純粋にスロットを楽しんだ方がいいのかもしれないね

地球防衛プロデューサーはバッタ 

bouei


アイドルマスター売却\(^o^)/

本当に、何が面白いのか分からないものをまたやっていたものです。
それでも歌の方は中々イインダヨー

代わりに、そのお金で地球防衛軍3の中古の方を手に入れる事に成功した ( ゚д゚ )

1以来の地球防衛になりますが流石箱○、美しさ数倍、蟻の気持ち悪さも数倍と、

最近の家庭用ゲーム機の進歩には驚くばかりです。 ('ω`)

手抜き乙


某プロデューサーからストーム1の隊長へと職を入れ替えました







tensi


ボ・・・ボーカル・・・? 場所可笑しくありません? (´・ω・`)

何故だか懐かしく思えてしまうから良い意味で困る、だけれども
今更になってまたどうして元の位置に戻したのかが

不思議に思う所です。


tensi


ボーカルのレアといえばオールドスターロマンスしか思い浮かばない
私は結構異端だったのでしょうか?

それでも結構お久しぶりのレア、400kってのが少々悔やまれる所ですけれど
嬉しくないはずがありません

善人は報われるって話は本当なのかもしれない

ただこの時、私は善意からではなく暇だったから壁をしたという事は
自分だけの秘密である。

まままだま慌てるててるるような値段 

awate


awate


まままっまままままだだ慌てるような値段じゃないいい・・・・

それでも、もしかしたらスピリチュアルは無理だとしても、下級精霊くら
いなら手に入るかもしれないと夢を見てしまう俺ガイル(´・ω・`)

時を待って一桁代にまで安くなる事を願うしかあるまい!


awate


ただいま周りはハロウィンイベント真っ最中。

私はイベントクエストに参加する気はさらさらないものの
期間限定の装備アイテムにおいては少しでも効率を上げるために、と
活用させて頂いてます。

ALL+3は非常に魅力的だものねぇ ( ゚д゚ )

awate


仮面がないと自分であって自分ではない、他人のキャラを操作している
様で好めないなぁ (´・ω・`)

それでも結局は 

効率>>>>超えられそうで超えられない壁>>自尊心

高々一週間程度の間ですし、許される範囲内ですよね!

