 


再1,5倍期間 

int


最近行われたばっかりの経験値増加期間が再度始まった。 ( ゚д゚ )

うーん、好ましい事には変わりはないけれど、前回程の有り難味は感じられませんね。
やっぱり個人的にはもう少し間を空けてから始めて欲しかったかな。

しかし始まってしまったとなれば話は別、今回も一レベルを目標に悔いの残らない様
精一杯頑張る所存です /^o^\

お願いだから期間中に一つくらいはレア装備かカードを落としておくれよー 。・゚・(ノД`)・゚・。



いやしんぼ 

oisinbi


oisinbo



身寄りの方から店を畳むとの事情で

撤去処分するくらいなら、という事で譲り受けたもの。


裏面に書かれた注意書きも、お店に置かれている漫画ならではの計らいですね ヽ('ω`)ノ

それにしてもこういうグルメ漫画を読んでいると、誰もが本当に美味しいと言える料理という物を食べてみたくなってくる。

きっと今自分が美味しいと感じている食事は他人からしたらそこまで美味しくないんだろうな
と時々考えてしまう俺ガイル。 (´・ω・`)

しかしまぁ、結局は自分が美味しいと思える料理こそが本当のご馳走かもしれませんね。




c



ひょえええええええ!

こいつは一体何ヶ月ぶりのカードだろうか。

記憶には多少自信がある自分ですが、前に出したカードの名前が
思い出せません 。・゚・(ノД`)・゚・。

お値段の方は残念ですが、そんな事より落としてくれた事の方に歓喜しています。
これはもしかしたら大金持ちになる様な出来事の前兆かも分からんね ( ゚∀゚)





初雪 

>ここ最近、相互リンクを申し込みを
>利用したアカウントハッキングURLの
>投下頻度がまた増えている様なので、
>オンラインのソースチェッカーを
>利用して運営者情報を確認した方が
>良いかもしれません。

前の事もあるのでURLを踏む前にソースチェッカーで確認し、
これといった危険が見つからなかったので安心して申し出たのですが

今考えると少し軽率だったかもしれません (´・ω・`)

その話からするとハッカーの方も引っ掛けようと色々手を変えてきている様ですね、
これからはそれっぽいコメントにも気をつけなければ。

念の為に行ったウイルスチェック(Avast)では発見されませんでしたが
探知できなかっただけかと考えるとそこまで安心できませんね。

ああー、そう考えると又不安になってきた 。・゚・(ノД`)・゚・。

akahaki


このウイルスへの恐怖は寒気も吹っ飛ぶ・・・・ そして一週間の収穫に絶望。

カード無しって一体何ですか、神はあらゆる面で私を見捨てる気でいらっしゃるのですかと。
って片方は完全に自業自得なんですけどね \(^o^)/

そんな結果で終わった経験値増加期間、これでまたしばらくは
生体モンスター達とのんびり育てていく事になりそうです。


kotatu


そうそう、自分の地域では今日初雪を迎えました(投稿日からだと先日)。

また今年も滑らされる事に恐怖していましたが、どうやらそこまで長続きしなかった様で
今ではどこを見回しても白い塊を見ることはありません。

助かったと思っている反面、呆気ないと感じているのは私だけでしょうか (´・ω・`)

これも温暖化の影響なのかも分からんね


怠け者の底力 

>こんにちはぁ^^ 初めまして☆ フレ
>いつも日記楽しみにみております
>このたび私のブログに勝手にリンクはらせていただきました~
>よろしければ相互リンクお願いします

初めまして~、こちらからも是非に相互リンクお願いしたい所です ヽ('ω`)ノ

足跡が残っていましたので辿らせて頂きましたが、何やらFC2よりエラーが発生している様で
辿り着く事が出来ません。 (´・ω・`)
お手数掛けますがブログ名、又はURLの方を教えて頂けますかー

あ、ちなみに「http」を付けたままだと禁止ワードに引っかかる事がありますので
抜いたものをお願いします ( ゚д゚ )


kikan


そぉぉぉぉい!

いやいや、今回の経験値増加期間は頑張った!
いやいやいや、それでもこれはちょっとばかり頑張りすぎたかも分からんね ( ゚∀゚)

・・・・ これでも個人的評価では恐ろしく頑張った方だと思うのですが、やっぱりはたから見たら
当たり前の事なのでしょうか。

それでも、普段怠けている人にとっては結構キツい狩りだったという事だけは
分かって欲しい (´・ω・`)


kikan


残りの時間はダラダラと、それでいてそれなりに稼ぎを入れて迎える予定です。


リムーバオンライン 

rimuba

rimuba


リムーバリムーバリムーバ!時々一次職DOP!

経験値バーを隠してひたすらリムーバ、これ単純作業を行っていく際の鉄則 ('A`)

普段怠けてる分、この期間中ぐらいはせっせと上げておかないと・・・・

rimuba


こういう告知が流れると自分の過ごし方と、ブリーシンガメンの入手者との過ごし方って
きっと大分違うんだろうなって感じる事があります (´・ω・`)

本当、オンラインを楽しんでるって感じがするよ。

それに比べて私は一見、期間中はリムーバ狩りの過ごし方しか無い様に見えますが
結局期間が終わってもリムーバリムーバ・・・・

なんて面白みの無い生活 。・゚・(ノД`)・゚・。  

ギルドの方々もめっきり顔を見せる事が無くなってしまったし、ギルド狩りなんかも休止中。
これといった楽しみって物がないなぁ。

rimuba


それでも頑張った上での成果の確認はちょっとした楽しみであったりします。
予想外に少なかったりすると、余計にへこむ事になる諸刃の剣ですが /^o^\

こんな時期に東方 \(^o^)/ 

いつの間にか告知されていた、念願の1,5倍期間開始!
これから一週間頑張りますよっ・・・・
 


toho


ちょっとした切っ掛けで貸していただいたこの同人ゲー、
東方にまで手を出してしまうなんて自分も落ちる所まで落ちましたね!

いや、ごめんなさい、遅かれ早かれ手を付けていたに違いないね (´・ω・`)


さてさて、初東方でありながら、ちょっと意地を張りまして難易度ノーマルで挑戦。
これでも、動体視力だけには自信があったのですが、このゲームは動体視力とかの問題ではありませんでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。


toho


tohp


ステージ五まではまだなんとか避けれる弾幕でした。
それでもやっぱり弾幕ゲーという肩書きを置いている縦シューティング、一ステージごとに
増える弾幕の量が半端ない :(;゙゚'ω゚'):

そしてステージ五のボスに至ってはもうどうしようもないもので、座薬がどうしても避けられません!
避けよう、避けようと思っている内に、頭がボンヤリとしてきて余計避けれない始末 \(^o^)/

ボムの切れ目が機の切れ目

気が付けば朝、当然の様にBADEND。

いまだえーりんに一度も会えない自分はイージーに折れた方がいいのか(´・ω・`)


てゐ


てゐてゐてゐ


それでも1,5倍期間だけは見逃せないので普段よりかは頑張ってみせます ( ゚д゚ )

絶望した!今期のアニメに(ry 

いまだ終わりを迎えていない作品が結構ありますが、今回も新期アニメの一話の方を
拝見させて頂きました。

・・・・・ 正直不作かな?

でも作品によっては二期、三期の物が多かったので
ファンの方には歓喜極まりないかもしれません。

そんな自分も絶望先生の二期ばかりは認めざる負えない立場だったりします /(^o^)\

この春に置ける楽しみを増やす為にも、
もうしばらくは様子見でダークホースを探す事になりそうです。




続・黄金蟲 

>金ゴキといったらやはりカードでしょう!魔法が効かなくなる効果があるので、
>一部の人にとっては喉から手が出るほど欲しいもののようです。

>カードが神器以上か同等の値段しますからねぇ・・

・・・・・ 予想はついていたけれど信じたくなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

いくら超高額レアアイテムとはいっても低の低確率、それに加えて一日占領できたとして
二桁しか狩れない環境下の中でカードを獲ようなんて考え思いつくでしょうか・・・・

こう言ってはなんですがそんな人、凄いを通り越して唖然としてしまいますよ!

そんなの自分にはとても考えられない、それに費やす時間と回復薬の事を考えると
失神してしまいそうです・・・・ (´・ω・`)

カードが出てきたら又それで失神してしまいそうですがw


goki

gokin


こんな戦争地に私が居てはいけない様な気ガス

この枝モンスター達にもなんらかの理由みたいなものがあって
折られている訳で

戦ってもメマーが直撃したら終わってしまうのがおちですし
まだ挑まない方が良いかもしれませんね、うん、それが良い

それでも、どんなに時間が掛かってもいいから
一度くらいはMVP付きのボスを倒してみたいなぁ (´・ω・`)

黄金蟲 

goki


あるぇー?


結構以前からこう、スリル!
戦いにおいての緊張感みたいなものが足りないと思っていたのでふと黄金蟲に目を付ける事に。

無謀とは分かっていても人間一度は挑んでみたいと思うもの、むしろ明らかに勝てる職業・装備なんかで
挑んで何が楽しいのかと問いたい! ( ゚д゚ )

そんな人のためにパッチ毎に危ないボスが追加されている訳ですが、
もしかしたら・・・・もしかしたら良い線行くかもってぐらいがボス相手には丁度いいと思うですよ。


レアアイテム目当てだとそんなのまどろっこしいかもしれませんが (´・ω・`)


goki
goki


そんなこんなでやってきました地下水路、昔と打って変わって恐ろしい所になっていますね。
会えない事に苛立った輩が撒いてしまったのか、理由は分かりませんがこれは酷い。

片方は黄金蟲より危ないんじゃないか。

適当に時間を空けて来てみるも、案外会えないものですね 。・゚・(ノД`)・゚・。


goki


一応過疎サーバーの方でも確認してみましたが結局見掛ける事はありませんでした。

美味しいアイテムを持っている訳でもなし、そこまで狩られるボスには思えないのだけれど
なんらかの理由でもあるのかしら (´・ω・`)


2008年突入 

2008


最終日の年明け間近、予定が無い自分は前々から気になっていた除夜のエンジェラスに参加してきました。

なんでもこのイベント、五年以上続いてるらしい
初回から鳴らし続けている常連者なんかもこの中には居たりするのかしら

古参者を気取っているくせに最近まで気が付かなかった自分が恥ずかしい (´・ω・`)

2008


毎年恒例のガンホーによるカウントダウンで鐘を一斉に鳴らす予定でしたが・・・・

なぜ何どうしてかガンホーの挨拶が飛んでこない


2008


放送があったのは年明けから五分経った後の事でした。

もちろんカウントダウンは無し、キムチパーティーでも行っていたのか!
一年の締めを告げるカウントダウンに遅れるなんて一体何を考えているんだ (´・ω・`)


2008


結局主催者によるカウントダウンで無事今年の除夜のエンジェラスを終えることが出来ました。

もう過ぎてしまった事は仕方ないから、今年こそはしっかりお願いしますね。
なんだかんだでBOTの削減については評価しているのですから ( ゚д゚ )













蕎麦を啜りつつ、


2008


数ヶ月ぶりのレベルアップ

年が明ける前に上がって本当に良かったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

結局最後になりましたがこの度は明けましておめでとうございます!
今年もいい年になりますように!



