 


テラ増毛 

nuwawa1.jpg

nuwawa2.jpg


なんということでしょう~。あっという間にこの先の安泰(?)が約束されたかのような
もっさもさフォルム。流石プリンス・シャミ、見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない。
不思議と私の目からは少しばかり成長したかの様にも感じます。



nuwawa3.jpg

バックスタブで強い強いと言われていた弓ローグですが、
弓の両手持ちに加え、ハンターの様に足止め用アンクルが持ち得ない為、
豆腐染みた防御力。 盾が持てない分、ソロだと止まったら死ぬぞ!
潰される前に潰せって感じなのかな (´・ω・`)

今現在は正直、こいつはすげぇ!と涙できそうな
特徴が掴めないですが、その分これから先の成長に大いに期待です。
早く良い稼ぎ手になれるくらい成長しておくれ。



続きを読む

勝負開始後20分 

guni.png


強運なんかじゃなくていい・・・・・・!奇跡もいらないっ・・・・・・!平運・・・・!
起こってくれよ・・・!オレに、ごく普通の現象・・・・確率・・・・・・!


guni2.png

がっ・・・・・ 駄目っ・・・・!  \(^o^)/

続きを読む

世は世紀髪 

sohi1.jpg


髪狩りじゃ~! 髪狩りじゃ~!
世の中のふさふさモンスターからちょっとばかしずつ拝借です。

今作っているセカンド(サード?)は弓ローグ予定なのですが、どうも髪型が
イメージに合わなかったので髪型を変更する事にしました。

低レベルなので、作り直しでもよかったんですが、きっかけみたいなものも
欲しかったのでこれは良い機会としましょう。ちょっとした目標があるだけでも
やる気は結構沸いてくるもんですから。

こんな感じに常に目標なんかを保ち続ける事ができればどれだけ
楽しい人生が送れるものかなー、、(´・ω・`)


sohi3.jpg

それと、久しぶりの殴りプリの攻撃モーションはこんなに早かったものかと
改めて見てそれを気がつかされた感じです。慣れていた光景が時間が経つとこうまで
変わるもんとは思いもせんですわー。

でもこれでまたしばらくはパンシー続きの日々を乗り越えられそうです。 /(^o^)\

アカデミー待遇 

nuwa1.jpg

今現在の拠点地、ここ冒険者アカデミー。

初心者さんの為に作られた施設で、
格安の移動サービスに加え、一部のフィールドへの無料転送など (メイン
初心者さんをサポートする機能が取り揃えてあります。

しばらくはWPを持たない職業にとっての良い脚代わりに使えそうです。
ただ依頼や試験自体は、それに費やす時間を狩りに注いだ方が
成長効率が良い感じですが、、

そう感じるのは、ソロ狩りがほとんどの私だからであって、
心がだいぶ荒んでいるからなのかもしれません。

元来が初心者の為の施設なのですから、そこにがめつくのは
苦というものでしょうが (´・ω・`)


nuwa2.jpg


が、他にも一部の地域に限り支援付与サービス、無料倉庫などなど、充実した
待遇内容でございます。これで二次職への入りが多少なり楽になったことは
確かな事。 とりあえずはこの施設の力を借りながらプリに続くセカンドの作成頑張るぞー。

(欲を言えばOC10設定のアイテム商人が配置されていて欲しかった。


半再開 

cara.jpg

お久しぶりの書き込みです。とりあえずの
一ヶ月遅ればせながらご挨拶、あけましておめでとうございました。

ええ、とりあえず戻りましたー、 帰ってきましたー。

結構間を空けてたからもしかもしかと垢ハックなんてされているんじゃ
ないかとちょっとした不安積りの日々でしたよ。(課金してないから関係無しでした。。

それもまたなんの変わりも無く一安心。今日からまた
ガンガンと頑張っていきますよー

・・・なんてことは、まだ中々いかないものでして、
実際は3月に入るまでは落ち着かないっぽいです。それでも余裕が出てくる所までは
来たので、ちょっとした時間にちょいちょいと弄っていきたいと思っています。

続きを読む
