 


ちょっと小話。2 

hiso3.jpg

Halo3の影響か何かか、無性に何かしらのネット対戦に手を出したくなった
自分は、手持ちにあった緋想天のネット対戦に最近少しお熱であります。

ベリーイージースレに訪れてネット対戦デビューからの12戦。ラウンドはたまに
取れども結局は全てにおいて見事全敗。これがベリーイージーのレベルかと目を疑った
事もしばしばありました。

その後も負けに負け、この日何人目かの二戦目。ようやく19戦目にして
サブ天子の初勝星におもわずガッツポーズ。 その後、さらにメインのアリスで
一勝を頂き、成績2勝2敗という中途半端な結果ながらも、負けが怖かった自分は
その初勝利を飾ってくれた方との幕を退かせて頂きました。

掲示板でのありがとうございましたも忘れずに。


hiso5.jpg

これが文では淡々と書き綴るしかありませんが、その時の自分は勝てた事に
どれだけ歓喜をしていた事か。。

負け星は山ほど溜まっているのに、たったの一勝がこんなにも嬉しいものなんて。
というよりかは負け続けたが故の喜びなのでしょうかねー。 ('ω`)

とりあえずこれが自信に繋がったことに感謝すると共に、負ける度に
ウィキを覗き、練習を積み重ねていた過程が無駄ではない事を知る事が出来たので
心からの感謝、誠意を込めてありがとうと掲示板には書かせて頂きました。

そしてこれからは、、そう正にこれからの自分の這い上がり模様に
期待したい所です!(`・ω・´)



※37㌫→42㌫



ちょっと小話。1 




ああー、前半部分「だけ」はまるで自分を見てるかの様、
いつかは後半部分に移れる時が来るのでしょうか。反省と共にKOKIAさんという存在に
気付かせてくれてちょっぴり得した気分でもある。 ('ω`)

初めてデモンズソウルの映像を拝見し、ハード機としては箱○を評価していた私ですが、
これを筆頭にPS3にも良い作品が増えて来てるっぽい。キルゾーンなんかにも
興味をそそられるし、当初がgdgdだった分これからに力を入れてくるかな?

現在ハード機自体は所持はしていませんが、これからのソフトのラインナップ
次第ではPS3にもその内や転ぶやも。



※19㌫→37㌫

S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky : Hospital 

gm bo

おー、なんともまワールドエクスチェンジの影響か、ここ一番で移住者を集めようと
皆さん張り切っているご様子で。 ギルドの引継ぎも可能だったらしいので、またLokiで
一から始めようとしているマスターさんも居るのかも。

ザッと見の中にも紹介文から内心入ってみたい所もありまして、オーラロード中じゃなかったら
絶対に入っていた所です。でも今はひたすらに、何の気苦労も建てずに転生を目指したい
己が自分なのでした。(´・ω・`)

転生するまで募集を続けていてくれないものかなー ('ω`)





※以降S.T.A.L.K.E.R.バレ注意
続きを読む

コッツコッツ 

oraload3.jpg

頑張れ頑張れオーラロード、案外ゴールは見えてるぞ。
一日二%、その日の都合で最悪でも一%は確実に。



oraload2.jpg

ロードに入りまして8%の時点の収集品がこれ。転生までに1,285,000z分の
収集品を集めなければなりません。お金の移動は恥ずかしながら伝手が居ないので
行えませんし、その場で募集を考えてもそれが盗みにあたる人かもしれないと思うと
どうも・・・・(´・ω・`)


収集品をバラバラに売る訳ですから、1,285,000zぴったり持てるわけでもありませんので、
ちょっと多めに所持金を集めたら矢でもなんでも買って態々調整しなければなりません。


・・・あー、自分の事ながら、何を面倒なことを考えているんだかとつくづく思います、、
ですが兎にも角にも今だけは一刻も早くに転生することが最重要。この時だけは余計な
心配事は考えないで目の前のレベル上げだけに気合を入れたいと思っています!

という訳で、
次のRo更新は折り返し地点に到達するまで恐らくありません /(^o^)\




ボイスチャット 

killfil1.jpg

はー、ふとしたところでヘイロー3。
結構やり続けていますがまだまだ飽きを見せません。これは対人戦だから
こそなのでしょうか。ランクが上がるにつれ、それだけ上手い人が現れるからかも
しれませんね。

そんな私も今ではGunnery Sergeant、一等軍曹にあたる位置まで上り詰めました。
ですがここまでは時間を掛ければ誰でも通れる通過点。これより上げるにはスキルが要求
されてくるので一層頑張らねば! と自分に一喝。

続きを読む

S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky : Limansk 2 

sstal1.jpg

こんなにも広く見えるけど、実は一方通行。
決められた道を逆らうとアノーマリーに飲み込まれて死んでしまうので、
市街地戦が好きなだけに自由性が縛られてる感じがしてちょっと悲しい (´・ω・`)


※バレ注意
続きを読む

モーニングネットカフェ 

ntkf1.jpg

今日は外出中、ある事情から暇が出来てしまい、時間を潰さなければならなかった
事から初のネットカフェからのログインです。 ネットカフェからのログインは
特典が色々あり優遇されてはいますが、危険臭もプンプンしてくるので事前に
店員さんからセキリティ等々の確認やグーグル先生から注意事項を調べたりなど
して万全の注意体制 (のつもり。

でもちょっとまってください、今日は何曜日、、
これに気が付いたのがワールド選択で人数が少なすぎることに疑問を抱いた時でした。
入って数分で流される放送、利用自由のホット飲料を用意してさぁ始めようかと思っていた
矢先がこうなろうとは・・・

ntkf2.jpg
ntkf3.jpg


スクリーンショットを入れるデバイス機器+USBケーブルも持って準備は万全
今回こそは抜かり無し、そう確信していたのに、まず根本的な部分が抜けていて
それが一番駄目駄目だったのですね。 (´・ω・`)

ntkf4.jpg


そんな訳で嬉し楽しのネットカフェ待遇は約30分ほどでおじゃん。5時間まとめ設定で
取って30分、これは酷い酷過ぎる。その後はもう仕方無いから漫画をひたすら
読みまくってやろうと自棄になりつつも、これが実はまた結構満足した形になってしまったの
でした。藤田和日郎さんの作品は面白いのう。


※読んだ作品とかネタバレとかベタ褒め 



続きを読む

S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky : Limansk 

stl4.jpg


あ・・・・れ・・・・? 戻れなくなってる・・・・


※バレ注意
続きを読む

お犬さんからのお届け物 

herupukika1.jpg

最近はやりたいことが多すぎて、どうもRoは後回しになりがち。
そんなRoの1,5倍期間もレベルが上がるという満足な形で終えてまた通常通りの狩りへ。


herupukika2.jpg

herupukika3.jpg


振り返ってみると今回の期間はどうもヘルプードルに好かれていたのか、
装備品をポロリポロリ。気持ちとしては嬉しいながらもどれも安値の物ばかりで
いかんせん残念。

カブキ忍者の卵が思ったより安値に設定されているので、同じ0,11㌫ならウール、
それ以上のタイダルシューズの方を落としてほしかった所です。

まま、オーラロードを進むのもかねてゆっくり貯めていけばいいですかねー。
とりあえずは期間中使った分の空き瓶収集をしておき、いざという時に足らないって
事のない様、準備をしっかりとしておきましょうか。

S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky :橋を下ろせ奪い取れ 

stl13.jpg

禁煙主義のDutyであっても、目の届かない一部の所ではちゃっかり吸っちゃってる面々。
こんな所に送られたらそりゃ規則だなんだ言ってられないかもしれませんね。


※バレ注意
続きを読む
