 


先週産業。 

senzyu g

今週のギルド狩りはアマツD・・・ じゃないよ! これ先週のだよ!

そんな訳で今週のG狩りをすっかり忘れていた私です。(´・ω・`)

たまにはそんな時もあるものささ。


うまうま終わり。 

haipuri otu1

1,5倍最終日の今日はネカフェに行ってきて、ひたすらにLv上げを勤しんで来ましたw
マウスとキーボードが悪い個室に当たってしまったけど、どんなものでも慣れてしまえば
どうにかなるものです。

ですがやっぱり最終日のせいかお昼の時間帯でもPDには人でいっぱいでした。。
人によっては6月の三次実装のために狩りを励んでいた方もいるのでしょう。

その気持ちも分かるけど、正直なところはニヨニヨだらけは勘弁な。(´・ω・`)

何はともあれこの一週間お疲れ様でしたー。
しばらくは反動で心持ち変わっちゃうかもしれないけど、そんなのすぐにでも
吹き飛ばして、気持ち新たに頑張るぞー。ヾ( ゚д゚)ノ


ホドのキューペット化希望。 

ロキとティアメットの優遇期間~。
他のサーバーの方には申し訳ないのですが、思う存分堪能させて頂いています。

hodoe2.jpg

しかしやっぱりというべきかお座りの値段は跳ね上がり、臨時広場も
ニヨ関連の看板含む名無しや生体ものばかり。(´・ω・)

自分のクルセもアヌで積極的にウマーさせて貰いたい所ですが、
夜のPDはどうにも人だらけで窮屈極まりない・・・w

そんな訳で人が多そうな時間は時間はPDを避け、行けそうかなと思える狩場(闇不死に限る
に足を延ばしています。 ロキはドロップ率も1,5倍という訳で、お求めのカードを狙うってのも
十分にありえるという訳ですよ!

hodoe1.jpg

そんな期待、気持ちに答えてくれるホドレムリンさんまじイケメン。
刺すべきか売るべきか、この先中々に悩まされるかもしれない。。


Wua1.jpg


なんだかんだで、思っていたよりも案外早く買えてしまった・・・。(゚д゚|i|)
必死こいて婆園に篭ったり、普段はあんまりやらない寝落ち露店でいらない物が
予想外にも売れ行きが良かった為かと思われる・・・!

R化になったら高くなると思われる装備だったのだろうか?w
そう考えると勿体無いことしたのかも。。

Wua2.jpg

まぁそんな小さな後悔もこの整った装備欄を見てみれば吹っ飛んでしまうもの。ヾ( ゚д゚)ノ
アイス一口の回復量はなんと1,4k! 殴りプリのヒール一回分というものだから凄すぎる・・・。

やっぱり前衛職に愛されてるセット装備(?)なだけありますw

しかし1,5倍期間の今日までに揃える事が出来てよかった。
これで狩りがちょっとは楽になるというものです。(回復代の心配的な意味で

回復の心配が減った分狩場の幅も広くなったと思うし、色々な所を周って来ようかなー。

べふぉーあふたー来メンテ! 

huhiki2.jpg

huhiki1.jpg

なーんという事でしょう。。
今週のメンテで追加されたエキストラカラー2に惚れてエキストラカラー1から
染め直した結果、、変化がほとんど見えない!

ダンジョンとプロとの明るさも関係してるのかな・・・?
それでもパっと見ではマントの色ぐらいしか大きな変化は無いのよなぁ・・・。

分かる事はペコペコがその変化の大部分を邪魔してるって事よね。(´・ω・)
ペコペコの装飾品やらもいっその事色替えが出来たらいいのに・・・。

・・・とりあえずはパラディン! パラディンのエキストラカラー2は本当惚れる!
もしかしたら騎乗を取らないって選択肢も生まれるだろうし、その事により
ますます転生後が楽しみになるのでした。







そして来週のメンテ日、来週のメンテ日にようやくやってきます!
是非に頑張ってクルセを少しでも成長させたい所です・・・。

中身は完全にヌワンギ。 

pekuso1.jpg


行き当たりばったりで集まったギルドメンバーで龍之城。
手軽く済むだろうと装備も矢も適当に持ってった結果がこれだよ!

というか真面目に揃えても一片の勝算も無かったんじゃないだろうか!?

そんな壊滅後も何故かペクソジンを探索を続けようとするメンバーに対して
退け腰逃げ腰やめようやめような自分と、戦う気満々の他大勢。

こういう場面でその人の性格みたいなものが分かりますです。。 (´・ω・)
(正にヌワンギである

そんなこんなで初のペクソジンさんとの対面は、ズタボロにされる結果になってしまったけど、
放置気味にされてるようだし、いつかは討伐してみたい気もしたそんなひと時でしたとさ。


けちるなこのやろー。 

zettubo.jpg


RJCでLoki鯖が優勝されたらしいけど、今回のメンテで1,5倍が来る事はありませんでした。

GW期間にも、優勝鯖にも1,5倍を与えない、そんな今までとは違うそんなガンホーさんを
大変憎く思う自分なのでありました。 (´・ω・)




