 


転生二キャラ目 

kuruora1.jpg

テレッテッテーヾ( ゚д゚)ノ

こうして二回目のオーラを遂げました。殴りプリの時とはまた状況が違うなれど、
祝福の言葉を貰えた分一回目に退けをとらないくらい嬉しかったですw

kuruora2.jpg

kuruora3.jpg

オーラ遊びは今回も無し。 殴りの時と同じくさっさと転生!
でもペコペコも降りなきゃいけないってのは盲点だったのだけど。
というより教えられていたにも関わらずで忘れていただけなのだけど。(´・ω・)

ともあれしばらくはこのペコペコともお別れです。(命名:タエちゃん


kuruora4.jpg

こうしてクルセも剣士からの再スタートですw
一応1,5倍期間の目標としてはクルセのオーラだったから、これからは
殴りプリもちょこちょこ育てていく感じで。

・・・それでもパラディンを早く拝みたいから剣士寄りになっちゃうかもだけどw

エキストラカラーの2のパラディンは・・・格好良い!



がっつりアヌビス。 

前触れもいれず1,5倍期間を実装するガンホーさん流石です。
その日たまたまHPを確認していなかったら見逃すところだったです。

そんなメンテ日のお暇タイムに助けられながら、ここぞとばかりにクルセ動かし
狩って狩ってのアヌ様のお時間。 今週に入ってから一日10%のペースで稼げてるかも^p^

当然周りもアヌを求めてPDに殺到するものだから、夜に至っては一周二周しても
一匹とも有り付けない時があるけど、朝の時間に重点をおけばそこそこ落ち着いています。

その時間にいくら稼げるかが勝負! ・・・なのだけど、
たまに朝の時間でありながらもニヨルドPTやお座りPTがいらっしゃってる時も。(´・ω・`)

皆やっぱり三次に向けてか、気合が入ってることが分かりますw

自分も後ちょっとで一息付けそうだし、頑張ろうー。

kani1_20100626011237.jpg

って、えっ Σ('д`ii|)


枝祭りん。 

minihakko2.jpg

エリザ可愛い。

今日は某友人主催の枝祭りにと参加してきました。
その方はニコニコ生放送経由で知り合った方なのですが、
やっぱり生主という事もあって沢山の参加者がいらっしゃってましたー。

生主として、こういった企画事考えるのも大切なんだろうけども、
自分には到底そんな恐れ多いこと無理なんじゃないかなぁ・・・。 (;´・ω・)

そしてこのイベントの為に枝400本集めた友人に敬礼!

・・・これが器の差という奴か。 (´・ω;,;,;,,



minihakko3.jpg

二人目のオーラロード。 

tuiniyou1.jpg

生放送の話題で生まれた「PTを組む事について」を話し合った後、
流れは自分が前々から行きたかった名無し二階へと移る事に。

あれです。なんと言いますか、ROやってる方々って効率効率でPTを組むにしても
弱い装備な人間を嫌う怖い方ばかりとばかり思っていた訳です。(´・ω・)

でも思ったよりかは優しく接してくれて、効率より楽しむ事を重視する方が多かった。

そんな方々を是非に自分は大事にしていきたいね。ヾ( ゚д゚)ノ


tuiniyou2.jpg

そしてこれがオーラロードに入るに至った一時。 その日は一人98に上がれるかどうかだけを
考えていた自分でしたが、周りから大切な事を教えられた上にようやくこの道に乗る事ができた
この日をしみじみと良い日だったと思えます。。

未転生二次のクリアが見えてるこの境目!
必要経験値は多いなれどクリアが見えてる分案外さっくりオーラになるやもしれない。

無理はしない、無理はしないなれど1%1%に喜びを感じながら頑張っていこうと思う。







tuiniyou3.jpg

Lvアップ後は来て下さった方々とヒバムとっこー!
狩れるとは周りも思ってなかったようだけれど、それでありながらも
自分と倒れることを共にしてくれた御三方、本当にありがとうございました!

バンシー多すぎだってばヒバム様ーw
一人ください。

やめてくれー! 

SakrayJには登録できてないけど、やっぱり色々と悪い結果が耳に入り込んでくるね。(´・ω・)
前からの噂されていた盾装備によるAspdダウンを筆頭に、何やらヒールの回復量も
下がっているらしい。

こればかりはバグか何かであってほしいと願うばかりだけど、こうも悪い所ばかりで
良い所が一つも見当たらないとはなぁ・・・w

今後何かしらの朗報があれば良いのだけれど・・・、ねぇ。(´・ω・`)


一日のノルマ 

usure1.jpg


最近はどうにもこうにも生放送に偏り気味で記録を書く時間がない。(´・ω・)
それに加えてスクリーンショットを撮る事を忘れてしまうのだから、放送中に何かあっても
スルーしてしまいがちなのだ。\(^o^)/

放送内容はクルセメインなので、げんじまるがこれまたスクスクと成長しています。
それに比べて殴りプリの方は・・・。(´・ω・`)

せめて一日一%だけでも上げてやろうかと考え中。。
ノルマってのはやっぱり決めておくと良いらしい。

ですがそれを決めたとしてもいつの間にか忘れているのが、自分だったりする?w

名前はまだ無い。 

pet bui1

基本能力に関係する装備は武器、頭(上中下)、盾、鎧、肩、靴、アクセ2個の10種類!
基本は前言のそれだけだけど、最近ではキューペットだって立派な能力補助装備!(?)

微々たる効果だけど、装備の枠を超えて何がなんでも能力を上げたい身としては
中々に魅力的。 あまり効果効果でキューペットの本来の魅力を見てあげないのは
可愛そうだけども、やっぱりどうしても実用性に目が・・・。(´・ω・)

欠点としては10数分置きの餌があまりお金の余裕がない自分を苦しめますw
大体何故に朝露なんかが主食なのか・・・。 こんなのが餌じゃ腹持ちが悪いに決まってる。

せめてペットフードだったらアヌビス帰りにいくつか自給できてるのに。。w

pet bui2

後ちょっとセリフ長い。ヾ(;゚д゚)ノ


