 


カリカリ。 



test tikai1


大学生の宿命に四苦八苦中。(´・ω;,;,;,,

でもこれを乗り切れば長期休み。ここはグッと我慢して頑張るとしよう!ヾ( ゚д゚)ノ


あっついよねー。 

kirieanu1.jpg

これまでは名無しでえいこらやってたけど、最近になってまたアヌ狩りにと戻ってきました。
基本的にちょっとした朝のお時間と夕方らへんに殴りプリを動かして、
それ以外はパラが最近のお決まり。 いやー、良い感じに狩りを楽しめてますわー。 ('ω`)

・・・そんな事より現実世界が暑すぎるんですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

早く過ぎ去って欲しいこの季節、
出来ることなら冬眠的に夏眠なんかをさせて貰いたいものです。

一日一日を乗り切る形で頑張ろう。(´・ω;,;,;,,







ツンツクツン。 

zepyu2.jpg

物の見事にINTとVITは削られ、AGI主体の槍パラディンにと、違う意味で転生しました。
弓ローグに殴りプリにと、これで全キャラ回避型になってしまったなー。

名残惜しくもあるけど、これはもう仕方なかったとして納得しなきゃならない。
愛があればどんなに弱体化をくらっても続けれるのだろうけど、自分は
時代に流されやすい男なのです。。

zepyu1.jpg

後悔もあったりなかったりですが、狩りやすくなったかどうかとしては、
やっぱりSQ強化が非常に強力。 GXの反動にあたふたする事も無く快適です。

それが楽しいかどうかはあれだけど。(´・ω・)

今のところは新しい型に新鮮を感じますが、後半どうなる事やらー。
でもロイヤルガードはまた楽しそうではあるから、一つの目標として頑張りたい!


ばいばいヘルモ。 

otukareherumo1.jpg

お分かり頂けるだろうか・・・、今までお世話になってきたヘルモを被っていない事を。
ひよこで十分な訳だけどやっぱりどこか頭部に味気無さを感じます。

それでもATK-20が大分痛手となった今、売らざるおえない。
露店街を見る限りでもどんどん値が下がっている事が目に取れます。

お世話になってきてあれだけど、14mで売却できて本当に良かったと思う。。


otukareherumo2.jpg

このお金はクルセの装備費用として、そして今後の為にと使っていきたいと思います。

無駄遣い、駄目絶対!


インテリは犠牲になったのだ。 

rka1.jpg

rka2.jpg

R化前とR化後のステータス。 Matkは見ての通り腐ってしまい、
MOBのGX(魔法全般?)の耐性がDEF+MDEFになっちゃってるのかな・・・?

強化されたアヌビスに対してGX1HIT2k~2,5kなんて、レイドリックGxLv10でも
一確出来ないなんて、これはもう完全に終わった感。(´・ω・)


rka3.jpg

ヒールにおいても勿論弱体化、アスムが死んでこれからはキリエの時代。。
とはいえ、Fleeが物凄く底上げされてなのかどうなのか、どうもAGI型TUEEEEEEらしいから
ヒールの回復量以外は殴りプリに関しては安泰かな・・・。

詠唱速度が全体的に速くなってるから、キリエを多様していけば
回復しないヒールでもなんとかやっていけるかも。 ただし魔法だけは簡便な!


さてはて、やっぱり問題となったのはGXパラのげんじまるさんなのですが、、
スキリセステリセが一回分全プレイヤーに与えられているので
近々彼は違う道を歩む予定です。 槍型か盾型か。

でももう少しの間は修正が入ることを期待して見たいと思う・・・、期待するだけ無駄だろか。。





第何部完?。 

aratani1.jpg

こうした闇と光が備わって最強に見えるかもしれないパラディンに転職しました。
いやはやサマンバイアと黒っぽい鎧が良い感じにまっちしてますね!

エキストラカラーのこの色が格好良いからパラを作りたかったってのもあるから、
今回の1,5倍中に無事目標が叶った事こそ嬉しい結果で終われましたね。ヾ( ゚д゚)ノ
(ちなみに殴りの方もLvが94となり、20%程だけ稼いでおきました^p^

本当、R化が来る前に一息つけて良かったです。。

aratani3.jpg

今現在29時間メンテという大々的な大型パッチを当てている訳ですが、
やっぱり仕様が丸々変わるってのは不安なものです。(´・ω・`)

殴りプリもパラもどちらの方とも無事やっていける環境である事を願いたい限り。。



でじゃぶ。 

keken1.jpg

そういえば廃アコの時もここでひたすらLv上げ・・・、
型やスキルは違えど近距離職には本当にウマウマ、柔らかい子揃いのモスコビア、

最高です。^p^

・・・JovLv40超えているし、出来ることならさっさと転職したいけど、二次転生はまた
長い付き合いになるだろうし悔いの残らない限りには剣士スキルも取っておこうと思う。

殴りアコの時はJLv47くらいだったかな。 本来だったらアコにこそLv50は
当たり前のはずなのに自分は一体何をどうして挫折したのだかw

そんな殴りプリでもなんとかやって来れてる訳だし、パラも気楽にやっていければ。

