 


こうしてゲフェニア 

gefe1.jpg

ギルドメンバーさんに誘われてー憧れのゲフェニア初体験ー。
知識? 対策? 何それ美味しいの状態。\(^o^)/

ざっと情報サイト確認して闇と聖がいっぱい居ることだけ確認、
しかし聖に有効となるロンギヌスの槍は持ってるはずもない、聖のブリューナクはあるけど
持ち替えがめんどくさい事からアルシェ一本の漢道(笑)


gefe2.jpg

美味しいけど、やっぱりその分厳しい狩場。 でも生ぬるいよりかは大分マシ!
狩りとしてはきわどい線のレベルが一番楽しい気がする。 でもそれも正直デスペナが
痛くない頃くらいなものだろうし、今のうちに楽しめるだけ楽しんでおきたいね。(´・ω・`)

しかしこのゲフェニア4FはJOB経験値がものすごく美味しかった・・・。
クルパラの掲示板を除いて見れば、ソロで狩れるといったレスがちらちら見られるし、
なんとかソロで行けるようにしたいのだけれど・・・。

2人でいっぱいいっぱいだったというに。(´・ω;,;,;,,
無難にいくべきかそれとも無茶していくべきか、それは人それぞれ。(´;,;,;,,






お疲れ様でした! 

basapo1.jpg

バーサークポーションが飲めるようになりました。^p^
プリーストはスピポまで。 ローグは飲めるにしても眼中にさえ入ってなかったし、
実際こうやって使用したのは初めてなのでした。

値段はお高いけど効果はバツグンってね!


それはさておき簡易 殴りプリ鯖別リンク集さん所が20日に閉鎖されました。
その管理人さんことふたことさん、これまでお疲れ様でした。
これから先の人生の安全と幸せを心から祈っております!

・・・うーん、やっぱり自分もいつかROを卒業する時が来るのだろうかな。

他力本願なんのその。 

kyanpu1.jpg

イベントイベントで長期お休み中の私にとってはなんとも美味しい環境。

そんなLoki鯖のキャンプは現在Lv4ですが、今だ宿屋や食堂など微妙の所ばかり。
早くキャンプの施設が増えて付与屋が開設されることを願いたい限りです。

いや別に自分がせっせと生晶石を集めてる訳でもなく、最初だけちょちょいと集めた後は
完全に他力本願なんですけどねー。 ・゚・(ノ∀`)・゚・

頑張れLoki鯖、古参サーバーの恐ろしさを他鯖に見せ付けてやれぇ!ヽ(冫、)ノ

kyanpu2.jpg


何故何、配置変更。 

nibunew1.jpg

CRIの仕様は変わってしまっても別に防御無視と変わらないんじゃないかってねー。
そんなこんなでニブル及び各地ダンジョンの配置変更が実装されました。

昔のニブルみたいに活気は戻ったけど、これ全てやっぱり効率の為。
高い効率を叩きだせる場に人は集まるもの。

今ある狩場は何の為にあるのかって所もこうやって経験値・出現数を
今ある環境に合わせていけば、効率考えると行ける場所が少ないよーって罠も
解決されるし、楽しさアップにも繋がりそうな気がするんだけどなー。

沈没船もそういった意味で救われましたし。(´・ω・`)
ガンホーさんは何を思って配置変更・経験値変動を行ってるのか。

そんな気になるけど聞ける訳でもない疑問って持つだけ無駄なのねェ・・・。(´・ω;,;,;,,


nibunew2.jpg

RoGェ・・・ 

maruku1.jpg

モンスターが持ってる物ってしょぼちい収集品と経験値だけじゃなかったんだね。 。・゚・(ノД`)・゚・。
気分転換に来て見れば、こういった偶然が本当時たま起こるから嬉しいなぁ。

このお金は大事に将来の為の貯金とさせて頂きます。ヽ(冫、)ノ
ところでRGのレイオブジェネシス型の動画や情報がまったくないのは一体どういう事なの・・・。

今のうちに装備を整えたいのに、ステの何が関わってくるかとかまったく分からんぜ。(´・ω・`)
やっぱりパラもRGも時代は槍型一色なんだなぁと、自分もその一人だけどどこか寂しい。


maruku2.jpg



1,5倍らっしゅ。 

94ni1.jpg

試験オワター。
手応えは感じなかったけど、まったく感じれなかった訳でも無し、
毎度の如くギリギリで合格してるかしてないかの様な気がするなぁ。 (冫、)

それはさておき1,5倍期間ですよっ!
思う存分プレイできる環境になったし、遅れた分せっせと狩りに勤めますとー。

目標は殴りプリのレベルうpだったのだけど、R化+1,5倍の影響で案外さっくり
遂げてしまったし、、 また0%の状態からのやり直しには相変わらず気落ちさせられるし・・・。

もう今回の1,5倍は捨て扱いで、まったり過ごせればいいや。(´・ω;,;,;,,
でも一応殴りプリにも5㌫くらいは溜めておける形には、しておきたいなー。

たかだか5㌫でも無理なんじゃないかと思える不思議。


