 


出オチジェネシス。 

inok1.jpg

inok2.jpg


・・・^p^

インスピ状態時はHPが少しずつ減っていくのですが、これが考えていたより痛いですねーw
RoGを撃つにもデュレイが結構重いし、、分かってるつもりなれど
改めて使い難いスキルだなーと思わざるおえない。(´・ω・)

せめてインスピに詠唱が泣ければ、このままじゃ危ない!→とっさのインスピRoG→俺TUEEE。
こうなっていたかもしれないけれど、インスピにもRoGにも詠唱があったんじゃなぁ。(´・ω・`)

・・・MATKの修正早く来てくれー! 心からそう願うよもう。 ・゚・(ノД`)・゚・ 




サマルトリアの王子。 

bikibiki2.jpg

bikibiki1.jpg

ソロもPTもお手の物! 器用貧乏ならではの適用力といった所かな!
その分どちらも不安定なものではあるけども・・・。(´・ω・`)

今の所三次職のスキルで使えるものはシールドスペルによるATK底上げのみ。。
しかしそれも後少しの辛抱! もう少し頑張ればGXの上位スキルのレイオブジェネシスが
使用可能になるのです!

これの為に頑張ってきたといっても過言ではないからなぁ。 ・゚・(ノД`)・゚・
たとえ周りからはネタネタ言われていようとも、0,1%の経験値を犠牲にしようとも!
インスピレイオブジェネシスを完成させてやるともさ!


あ、それとポケモンホワイト買ってきました。 廃人ロードー。(U^ω^)


二つが合わさり・・・。 

RGni1.jpg

いやーこの度9月14日、ロイヤルガードに転職しましたw
まったく、テンションの上がりすぎで転職の瞬間やら最後のJlvアップやらの
SSを撮り逃すなんてよォー! ・・・我ながら不甲斐ない。(´・ω・`)

予定としてはやっぱりクルセ馴染みのGXと、
パラ馴染みの槍ツンとを合わせたなんともいえない型・・・。
心からMATKが修正される事を待つばかり。

ロイヤルガードの強みであるOBは取らないマゾっぽさがあるけど、OBを
取ってしまうとGXを使うことを忘れてしまうと思うんだ・・・。

元槍パラが言えるセリフじゃないかもだけど、これから先お世話になりますよ!

物欲センサー。 

kikai1.jpg

クエストを途中まで終わらせて機械工場侵入。
目的はアリスcの奪還だけだども、改めて間近で見るエリザは可愛かったでござる^^

最近ちょくちょくとアリスcを求めて棚2Fやこの機械工場に訪れるなれど、
まったくもって出る気配無し。 結構本気でアリスc狙ってるんだけどもなぁ。(´・ω・)

代わりにエンシェントミミックcとミミックcを落とされたのは
ある種の嫌がらせなのではないだろうか・・・。 ミミックcはちょっと嬉しかったけどもw

同じ確率でも目的外のものこそポロりと出るcもあれば
物欲をたぎらせながら狩っても一向にでないcもあるという事なのか。
そんな事絶対にないとしても、こう考えていかないとやってられませんよまったく。 ゚・(ノД`)・゚・


ゲフェソロ達成。 

sorosoro2.jpg

慎重に、慎重に処理していく事がゲフェニアでこの先生き残るにあたってのコツ!
少し前にロンギヌスの槍を買った為にこれで行けるだろうと思い、ソロでやってきましたが
これが大当たり! むしろゲフェニアぐらいでしか闇武器なんて使えないですし。^p^

監視するものが混ざってたり、3体以上は飛びざるおえないけども、
その分一体一体のJob経験値が抜群に美味しい訳で。。
JobLvが60に入った今でもまだまだ苦を感じないのは嬉しい事です。 ('ω`)

このまま三次まで行ってやろうかー。ヾ( ゚д゚)ノ







