 


はくおろだけどパラディン。 

DN 2010-11-24 17-09-12 Wed

ある日ちょっとだけやってみるだけでいいからと誘われて手をだしたドラゴンネスト、
まさかここまでのめり込んでしまうはめになろうとは。(´・ω・`)

一度やり始めたら何かしらで萎えるまでは燃え上がるものなのです!ヾ(゚д゚)ノ

という訳で最近はROよりネストの方に傾いてしまっております。
しかし大体レベルが上がりにくくなった頃にやめてしまうのがいつもの通り。

最終的にはROに戻ってるのは目に見えているだろう。('ω`)
レベルのカンストもそこまで難しくないらしいですし、適当に楽しみますわー。




AB目指してー。 

hisabisani1.jpg

大変ブランクが残りながらもわっせわっせと久しぶりの殴りプリー。
ささっと転職してしまおうかと思いながらもJlvが64だったので、せっかくだから
RGの時と同じ65で転職しようかなと考えた訳ですよ。

基本70当たり前なんてことは承知の上の妥協なんですよ!(キリッ
しかしゲフェニアに行けるのと行けないのではやっぱり辛さが違うものですねーw
ヒールの回復量が少なくなったせいで保障されてた安定性も危ういし・・・

少し三次の後のステ振りを考えなきゃいけないかもわからんねー。
しかしそんな構築を考える一時もまた楽しみの一つな訳ですよ。('ω`)

どんな感じに育てようかしら。







すららんぷ。 

hukki1.jpg


一ヶ月ぶりの更新です。気付いたら広告が沸いていたでござる。(冫、)
この一ヶ月の内にちょいちょい出来事もあったのですが、こう日が空くと最後まで
放置したくなる気持ち・・・、あるよね?w

そんなわけで11月から本気出す! かもしれないし、しないかもしれない。(´・ω・`)
最近はちょっと諸事情により忙しい日が増えてきたし、なんだかんだ
これといった出来事も少ないからね。。

まぁ気楽に書きたい時に書きたいものを書ければいいのかなー。


