 


そこに熱中できるものがあるから! 

ずいぶん前になりますが、MHP3rdを並んで買ってきました。^p^
都会に出向くのは明らか地獄を見ると思いましたので、ご近所のデパートに
向かったところ、大して並んだ訳でもなくあっさりと手に入ったでござる!

1時間前に並びに来なくても余裕はあったようです。(´・ω・`)

そんな訳でその発売日から今日に掛けてはまり込んでしまっている訳ですが、
恐らくこれからもしばらくはそっちの方に熱中してしまう恐れがあるでしょう。

面白いのだもの、、仕方ないね。(冫、)



時間に厳しい。 

10th1.jpg

8周年記念ー。
去年もそうでしたが、毎年これが恒例となるのかバフォメット襲来!
レベル毎に沸く街とモンスターが設定されていて、去年よりかは面白く手ごわい
面々が出現されていたなれど、爆弾ポリンだけは個人的にいらないかなと。(´・ω・`)

人多すぎ重すぎでろくに逃げることも出来ず、爆破がくるまで待つのみなんて。。
倒せない、Drop品も無しなもんですから、、爆弾ポリンの存在意義は
本当に嫌がらせのそれ以外考えられません・・・w

しかしなんだかんだでやっぱり今回の出現ボスはかなり
手強く設定されていたおかげでそれなりには楽しめたかなー。

手強さの証拠にバフォ兄弟イベント最後まで行かれなかったですしw
そら行くぞ的なセリフを吐いたというのに、まさか2時までの制限時間で
ぷっつり切れてしまうとは思いませんだ。 大変腑に落ちない終わり方でありました('ω`)

来年こそは最後まで行けると良いなぁ。。



