 


ようやくの。 

akubitta1.jpg

現在経験値2倍期間中~。
だからこそ、、いい加減ハイプリを転職させてやらないとってね!
付き合いがそこそこあった友人さんに手伝ってもらいまして、本来ペアでも
結構危険であろうゲフェニアにわざわざ付き合って頂きました。・゚・(ノД`)・゚・

普段ソロで名無しばかりだったからか、2倍の効果もあってか、、
やっぱりゲフェニアのモンスターは美味しく感じました。。

支援型の方やPTペアを好む方は2倍期間有り無し関係無しに、いつもこの
美味しさを味わっているのかと・・・、ソロでの効率が馬鹿馬鹿しく思えましたわぁ。

パラディンもゲフェニアでソロをしていたはずですが、JOBの美味しさ再確認。
慣れって怖いものですねー。


akubitta2.jpg

akubitta3.jpg

そんなこんなでこうなりました。
JOBLvは妥協と踏ん切りを意味して64にて転職!
だらだらと頑張ったところでいつ転職になるか分からないもの。(◞‸◟)

今後どの様な型にするか・・・、とりあえずPTでもソロでもなんとか
やっていけそうな型を選ぶつもりですが、それが純粋な殴り型になるかはちょっと考え物。

転生からの変化をなにより求めたいからねー。
でもこう、ステやスキルを悩んでる時間が中々に楽しいものだから困りますw

後悔のない様、ゆっくり考える事にしよう。



2011年入りました。 

akkeome1.jpg

えー、2010年明けましておめでとうございます!
ほとんどこのブログも息をしていない状況ではありますが、
本年もゆったりながらに進めていくつもりなのでよろしくおねがいします!

