 


海底だからと水服は死亡フラグ。 

izud2.jpg

やってきました海底神殿リメイク!
使いまわし満載のボスモンスターさんが取り巻きつれて屯ってます。

これで今まで産出が少なかったストラウフcが安くなるかなと思うとワクテカしますね・・・。
海底5階はそれなりのレベル向け、6階は論外とされてますが、なによりこう丁度いい具合の
新ダンジョンはギルド内でPT組んで行ってみようよ的な会話が浮かんでくるのが嬉しい。

ブラジリスもデワタもどこか物足りない感じだし、各言うビフロストは化け物すぎるし・・・w
そんな中、丁度の良い狩場が追加されたんじゃないかと思います。

イカちゃん、電気ウナギ、ロブスターも一匹ずつ5階に配置されてるようで見る事出来たし、
雷光修羅が活躍できた感じもしたし、とりあえずこの日は心潤い満足でしたなぁ。


izud1.jpg

しかしここで快適に暮らしていくにはまず風アンフロを作ること、なんじゃないですかね!



何周年経っても愛されて。 

nomi1.jpg

2月25日、何周年かは忘れましたが蚤の市の大イベントが開催されました。
そういえば去年もこんな感じでミニゲームだらけだったと、覚えている事に時間が経つのは
早いなあとしみじみ感じます。。

記念祭との事もありやはり大勢の方がご参加された様でなによりです。\(^o^)/
だがしかし、私は討伐クエスト1,5倍の魅力には勝てず、早々と狩場に戻るのであった・・・。





nomi2.jpg


今日の就活勢2 

hueeee2_20120224214805.jpg

ほっしゃあああああああああ!!

続きを読む

貴方だけの仮面ライダー 



ふと仮面ライダー動画周りしている内に見つけた、とてもワクワクした動画!

星座と血液型で自分の仮面ライダーを決めてくれるらしく、結果自分はV3(未視聴)でしたw
動画に収録されてる星座と血液型の組み合わせがバラバラな為探すのが大変、
その分見つけた時の喜びもまた良いものです。

私は平成生まれなのでクウガから555で途切れてたけど(朝起きれなくなった)、
こうして色々なライダー見てみると凄く他の作品も観たくなりますねw

もし仮面ライダーが好きで運命のライダーを探してみたいって人は
上記動画の"ネット版"のタグから是非!


報告書乞食。 

hou1.jpg

報告書の一部、貰い受けます。Wis連絡はこちらまで!→「でりほうらい」

という訳で30分置きに連合兵さんに話してちょこちょこ集めてます。
こんな地道な作業を続けるのも、なにもかもがドロメデスさんの為のもの!

どうにも雷光メインの修羅さんは結構早い段階でドロメデスを狩ってるらしく、
大まかに調べたところ属性が水4って所が美味しい点の様です。

dorome1.png


ブログを見たり動画見たりしてみると三確が基本らしいので、
まぁこれなら自分でもなんとかなるんじゃないかと正直やりたくもないクエストを進行中です。

・・・昆虫武器も昆虫盾も無いんですが。・゚・(ノД`)・゚・

でも買えるだけのお金は持ち合わせているので、
とりあえず鈍器の出来合い品が見つかったら買ってしまえばいいかなと。

そんな訳でしばしの作業タイム。
GXRGや殴りABが行けなかったところにどんどん突っ込んで行きたいなぁ。



今日の就活勢1 

2月6日、某サービス企業の説明会に参加しまして、その説明会終わりに履歴書提出が
許可されていたので郵送はめんどうだからと数日前に独断で書いたものを提出!

その書類審査の結果が今日届きました。
審査に一ヶ月は覚悟していたのだけど、人数が少ないのか結果も早いものですね。

続きを読む

磨いて修羅 


ohisa1.jpg

ROでも生きてます。ただギルドの方はボロボロになってしまってちょっと悲しい状態に;
でも去年の記録からまだ息をしてる訳だから、長寿的な意味で良い方なのかな。(´・ω・)

とりあえずRO現在の目標はETで出来る限り登りつめること!ただそれだけ!
エドガーに阿修羅で52kしか与えられなかったことに恥ずかしさと悔しさを
放送してから数週間、次こそはと悶々とする日々です。

メインが殴りプリ→RG→修羅とほとんど統一性のない移動のせいか、装備もきつい・・・。
鈍器も属性と闇スタナーで適当でしたし!

修羅はスキルツリーもぐちゃぐちゃだし、装備にもお金が必要だしで大変です。
将来性に期待してはいるものの、地味な雷光弾で狩り続けるのは長続きしなさそう。

でもなぁ・・・。修羅は強いんですよ。(´・ω・`)

ひたすら磨けばいつか輝くはず・・・。多分・・・。

世の中理不尽。 

現在春休み中の自分です。加えて就職活動中の自分です。

上手くいけば来年の今頃が最後の春休みとなる訳で、その一ヶ月後には
のほほんとした生活が終わりを迎えるのですね。1ヶ月、2ヶ月の長期休暇なんてない訳です。

素直の感想、考えたくない・・・;


就職できるかどうかという悩みと、出来たとしてその先の悩みが重なって不安がやばい。
今支えになってるのは年金暮らしの両親と稼ぎ手の兄のおかげ・・・。家族の為に頑張ろう。


akari


今日はバレンタイン。母チョコに感謝しつつ二次元に癒される式。

元気です! 

baren1.jpg


お久しぶりです。本当にお久しぶりですー。
ブログ広告が表示され長い間放置されてきたこのブログも復活の時が来たのかもしれない?

少しROのことを意識しすぎて、記事が書けなかったことから逃亡を図った私ですが、
これからはROのことばかりじゃなく他の事に目を向けることによって生き続ける試み!

でもまた突然逃亡するかもしれませんお許しください!
色々と変わったこともありますが、それはまた後日にでも書き残す予定。
続きを読む
