 


がんばっつぁ。 

haru1,5

討伐1,5倍の一週間、それはまぁ当然(?)カブキ討伐篭りきりですよね・・・。
これを経て99の修羅さんが101まで上がりました。VITに全振りしたから
少しは硬くなったかな?

そんな一週間も無事終わり、カブキ討伐隊も落ち着いた次第でございますが
やはり頑張った分の反動が大きい為に最近はベインスでキャラ放置してEXVSやってます。

少尉から中々抜け出せないけどデルタプラスで頑張ってます。
フォビが好き、ラファエルも好き(00は未視聴)、X2も最近面白いなぁカチカチ。

仕方ないね。








クルクルしよう。 

stn2.jpg

保険用の企業が中々見つからない。
希望職種縛りをやめなければならないというのはしたくはないのだけれど・・・。

そんな中でも勿論、ROやってます。一応1,5倍ですし、ステリセも期間実装されましたし!
という事で早速修羅を雷光型から天羅型に変えてみた。最近作った事から催眠術師の権もないので、ステリセ2000円+スキリセ1500円の重みが修羅に圧し掛かる^^^;

対価に見合った働きをして欲しいけど、AGIに振りすぎたせいで数多いとすぐ蒸発しちゃう。
これから先はVITを優先的にあげていきたい。スキルは一体何を振ればいいのやら・・・。

今はそこそこ楽しいからいいかー \(^o^)/



stn3.jpg

今日の就活勢6 

hossya1.jpg

よほ~っほっほwwww ヒッヒッヒww

続きを読む

今日の就職勢5 

1、大学のゼミ入ってるかどうか
2、なぜこの大学選んだの?
3、何個説明会・選考に行ってるか。

今日も面接だった訳ですが、これが前回の面接と被って同じ質問された。
案外テンプレ的な質問なのかもしれない・・・。

今日の就活勢4 

madoka8_convert_20120313124227.jpg

ある企業で筆記試験+面接が行われた。

筆記試験の前に一次からびっくりの個人面接も兼ねていたのだが、
まずこれが手痛いところを突っつかれたりで、尻込みせざるおえない結果となった。。

しかし「なぜこの大学に入学したの?」とか勘弁してください・・・。
そんなの学力が足りず滑り止めの位置にずるりと落ちて入っただけなのに・・・!

~に興味を持ち~の事を学びたいと思い~、と適当には応えたけれど、
そんなの嘘って事くらい、暦の長い人事が一番分かってるんじゃないんですか!?
考えながら発言すると自然と声が小さくなるから、露骨に嘘っぽく聞こえるですよ!

不意打ち怖いわぁ・・・。面接の恐ろしい所を知ったわぁ・・・。
ふぇぇぇ・・・;



続きを読む

これからのRO。 

mara_convert_20120311152432.jpg


昼起きたら(土曜日だし!)スカイプでギルドメンバーさんがやけに話してるから何かなと思いきや、なにやらこの先の実装予定の話しをニコニコ生放送で放送されていたようです。

途中から見始めた訳ですが、結構色々実装されるらしいですね。

内容色々あるなれど、気になった所としては別鯖との統合の話しと、ステリセアイテム
ぐらいですかねー。 伊豆アイテムが精錬に関係してくる話しとかマラン島とかSEとか、
正直関係ほとんど無いですからねー。

悪趣味ではありますが、別鯖統合で期待されると思われる鯖間のいざこざに期待w
なにより根本的に人が増えるってのが良い。オンラインゲームは賑やかでなければ駄目だー。

何にしても私たちプレイヤーは期待しながら実装日を待つ!
大変だとは思うけど、その期待に応えてくれガンホー!




今日の就活勢3 

mensetu2.jpg

あー、これ落ちたなって面接終わりに振り返りで沈んでたんですけど、うひょー!

続きを読む
