 


ラリー結果 

rari-R.jpg

どんなに忙しくても、ポイントラリーだけは欠かせない!
12キャラ全て埋めてた訳ではないので、8キャラでのラリー隊でしたが
コイン共々結構稼げたんじゃないでしょうか。 コインはしばらく温存して高騰待ち!

MVPのカード帳で出た物は画像のバドンc、フレームスカルc、クランプcの三枚止まりでした。
バドンが出たから良かったものの、カード帳を引ける確率はどんなもんなんですかね。

日課だったイベントも無事終わりを迎えて、これからどうしようか予定無し。
新キャラ作る気も起きないし狩りする気も起きない。

ぐてー


今日の就職愚痴勢8 

ikedaxa.jpg

最近ではチラホラ内定ゲットの話しを耳にする。。

好みの生放送で内定コメが流れた際はとても羨まし(妬まし)く思った。
そろそろ無い内定と呼ばれる時期が近いのかも分からない。

そんな自分の希望は弾切れ寸前でとても危うい。今週面接があるが不安で仕方ない。
特に志望動機で"同業社が多い中何故弊社なのか"は対策不可なんじゃないかと思う。。

仕事の内容に興味があるのであって、その会社自体には何も興味ない。
なにかしらのお世話になった事があればまだしも、
基本的には会社の事は入社してから感じて来る物なんじゃないのかね。

いや本当、愚痴の一つでも残さないと本当に折れそうだ。
フリーターでいいや、と考える人の気持ちが分かった気がする。

手ごわいシミュレージョン 

IMG_0144k.jpg

この2、3日を「ファイヤーエンブレム覚醒」で徹夜→後日の大学講義に影響を及ぼす。
最近のゲームの中ではここまでハマリ込んだのは久しぶりです。

覚醒は3DS様のソフトなので、抱き合わせ(?)で買った訳ですけども、思い切ってよかった。
最近のゲームの中ではここまでハマリ込んだのは久しぶりです。
久しぶりですけど、改めて触れてみるとFEシリーズは良いものだぁ・・・。
(GBAシリーズの作品以来のFE)


大学、就職活動で利用する電車内で普段ピコピコやってますので、
「すれ違い通信」で自分が現れたらよろしくおねがいします!
て、明確な地域とか路線とかを伏せてますから会える事はないですね・・・(>'A`)>



※性格、見た目共にお気に入りキャラ二人!
続きを読む

永遠はない。 

intaii.jpg

未だ学生気分でのほほんとやっている自分が居れば、
リアルの環境変化によって急な引退を強いられる事もある。

友人一人がROを引退されました。(´・ω・`)

Loki鯖で活動を始めてからしばらくは正にソロ専、勇気を出してモダンローズに加入した際に
知り合った最古参の友人です。小休止もありましたが、なんだかんだで3年でしょうか。

基本的に自分は人見知りする分、気が合う相手にはとても関心を向ける人間です。
引退理由を聞いた際にはおめでとう、と祝う言葉を投げかけるべき内容でしたが、
それより何よりショックが大きかったです。

引退表明はされてなくても休止中の友人も居ます。帰ってくればいいのだけれど。
友達が少ない分、こうしてリアルの都合から離れていく友人らを見ていると、
いつかは自分もROから離れて現実に目を向けないといけないのでしょうかね。


tieda3.jpg

モダンローズ最初期のSSと共に!
休止中の皆さん含め、落ち着いたらまた復帰される事をお待ちしております!

