 


暑い暑い暑い。 

attui2.jpg

あっつー。

毎年言ってるのかな、今年は暑いね。それとも本当に毎年変化してるのかな今年は暑い!
無事DD期間も終わり一息ついてる所でしょうか。今回のレベル底上げの反動は相当なもの
だと思います。

各言う自分も通常の狩りが馬鹿馬鹿しく思ってしまいましてねぇ・・・。
今更ですがあんなダンジョン作って何を考えているのかと。レベル上がっても
装備が整ってなければこれから上位狩場が作られてもやってはいけませんよ(>'A`)>

その金銭的問題を解決してくれるかもしれないマラソン!
今週のメンテで帰ってきました。まだまだスポット少ないですが。
去年の自分はテコン量産でお金稼ぎをしていましたが、今年も出来るかな(  ・´◡`・ )

attui1.jpg

金ぴか鎧に金ぴかヘッドで結構似合ってる・・・?


夏アニメ視聴中。 

2c3eb223f_convert_20120719013538.jpg

アニメの話しでワイワイできる友達がRO内で欲しいです・・・。


続きを読む

今日の就活勢 バッドエンディング。 

entry_img_5164.jpg

お久しぶりです。相変わらず内定ありません・・・。
そんな中ある日、頭抱える両親+人生の先輩兄との家族会議勃発。

あの時ああしていれば~と言われたり、家族間での不安の色を確認しました。
そして一つの保険策、留年の話しが先輩兄の口から話される。
兄の言う事に従っておけばモーマンタイと考える両親はトントン拍子で計画を立てていき、

結果、「9月までに内定を取れなかったら大学休学→留学、3ヶ月間の短期留学を予定して、12月から新卒の名を保ったまま2014年度卒の就活生に混じって再就活をする」という事に。

いわば空白の一年間を世界を見てきましたで言い訳するわけです。
情けない話しですが、自分自身この話を持ちかけられた時、命綱みたいなものを
与えられた様でかなり安心してしまいました。

内定を取れればそれでいいんですがね・・・。
最近まったく選考が通らない。最初の方(2月~4月)はとりあえず面接まで漕ぎ着けたのに、
今では書類選考・GDの段階で落とされてしまいます。 むしろ最近になってから
履歴書に力を入れたはずですのに、、もう自信が持てなくなりますわ。

そんな訳で、もしかしたらこの度の就職活動は悲しい結果で終わるかもしれません。






