 


ポートマラヤ何それ美味しいの;; 

pot1.jpg

ティグバラン、このモブは風属性で正にアースストレインが良く効くモンスター!
地魔法使い()であるWLには一応狙い目のはず。ティグバランより美味しい
ジェジェリンは地属性なので、テンプレ型にはとても美味しそう。。

火のスキル取ってなかったかなと確認してもMS1とFB4しかなかったよ畜生。

pot2.jpg

pot3.jpg

まぁRDを発動されてしまうと、こちらが確一なので、発動される前に倒さないとね!
EsStrは物理攻撃の部分が混じってるのでRDはご勘弁です。

でも物理攻撃が混じってるってことはこれからの装備に期待が出来るってこと。
AS系は発動しないけど地デリ等は発動するらしいし、ひそかにブラッドサッカー(9/28発売)
には期待しています。

それはともかくとして、やはり今パッチのポートマラヤは私個人には何の旨味もない結果で
終わりました。次の大型パッチでは風属性MOBがメインになるっぽいので、そちらに
期待したいと思います。(´-`)


-糸冬- 

agggg1.jpg
agggg2.jpg

くぁwせdrftgyふじこlp

GXRGがこの先生きのこるには 

kia3.jpg

そろそろポートマラヤ実装の日。
名無しぶりにGX型RGが活躍できるだろうという事でとっても楽しみにしています!

そんな実装日にワクテカして行ったら呆気なくコテンパンにされた、なんて事にされない様、
装備の見直しに最近は力を入れています。お金もちょびっと貯金していたので、
限られた資金で何を買うべきかとか考えている時間がとても楽しい。(  ・´◡`・ )

ソンブルセットだとか、空色スモックセットで少しでも火力上げようだとか、
sルーンブーツに憧れたりだとか、色々手は思いついたものの資金が足りず、

結局は、LoD盾を買ってSdSLv1のATK上昇狙いと(普段はX盾だったので、これでATK+20)、昔から使ってる悪魔バックラーを卒業し、悪魔トナメを作成しました。
(ロンホセットでダメージ+5%)

kia4.jpg


未実装Wiki(ttp://future.sgv417.jp/)より、データを見る限りでは現在実装されてる
伊豆6モンスターと比べると一回り落ち着いた感じだし、これなら本格的にGXRGの永住先に
なれるかもしれない。 そう考えると凄くメンテナンス日が楽しみだ!

(´-`).。oO(ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産HD板も配信開始も実は楽しみ)

※未実装Wikiより、主食?マナナンガルと伊豆6ドフレ比較。

続きを読む

衣装マジックアイズとRG 



うーん、ROプレイヤーの方なら大抵の人が利用してるであろうキャラシミュが利用できない。
今週か先週に新しい衣装が追加されていたから、その組み合わせを見たかったのですが・・・。

皆が皆この状態ならちょっと検索掛ければ話題に挙がると思いきや、そんな事もないし。
IE特有の不具合なのかなぁ。

mazic2.jpg

mazic1.jpg

そして復旧まで我慢出来ず購入してしまう辺り、お財布が緩いことを再確認。
GXとヒール主体だから魔法剣士っぽく!を求めた結果がコレだよ。(´・ω・)

マジックアイズってもう少しツバが広かったイメージだったのですが・・・w
あとトンガリの部分がもう少し細ければそれっぽく見えたかなぁ。

むしろRGに合わせようとする事自体間違いだったかな?
・・・いやはや実用性のない衣装装備に金を掛ける事自体間違いなのかも・・・?

真面目に貯金します。

夢見る英ぺら 

いつの話しか、就職活動につまずいたら留学の件。
真に申し訳ない気持ちと共に、留学の方向で進ませて頂きました。
裕福な生活、及びお気持ちを頂けて本当にこの家庭に生まれてこれて良かったと思う。

そんな訳で9月16日から3ヵ月、カナダの方でちょっと外を見てきます!
不安はありますが、初の外国ともあり少しばかりワクワクしています。
言語の問題もなんだかんだ、単語を知っていればなんとかなるんじゃないかな?




帰ってこれたら結構は外国語を喋れるようになる思いでいきたい。(;゜⊿゜)
目標とするならば、PS3でFPSをプレイされている外国人さんの会話内容の把握と
洋ゲーを頭悩ませることなくプレイ出来るくらいは成長したいですね。

何はともあれ、自分を磨け!


