スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズドラ勢と化した就活勢 

pazdora.jpg

最近パズドラが面白い。
ROプレイヤーからしたらガンホーだからとか、課金ゲーだとか言われていますけど
無課金でも十分遊べます。進みが遅い分レアを手に入れた時の嬉しさも大きくなりますし!

でもパズドラが売れてる→パズドラに力を入れる→ROが蔑ろにされるパターンが
ありそうで怖い。 公式HPでスタッフを募集してる分、逆にこの成長を維持する為に
コンテンツ全体に力を入れるぞーってパターンもあるかな。

何にしろ通勤中の電車内が暇になる人にオススメしたいものです。(´-`).。oO

攻撃タイプPTor闇PTメイン。もし良ければ要請オナシャス!→175,017,641

スポンサーサイト

今日の就活勢2年目の1 

前回の記事に対してコメント残してくださった方遅ればせながらありがとうございました。
今年は、去年にはない素の自分を見せていく事を心がけて面接に望んでます。(´^ω^`)




3月半ば。現状も残念ながら内定は無し!
面接前とか説明会の時に周りと話す機会がある訳ですが、やっぱりポツポツと
身内の内定ゲットのお話。それを聞いて不安不安と話されるのを耳にしながら、
自分は就活2年目なんだよなぁと心の内で呟く・・・。

恥ずかしいので留年のことは控えていますが、皆とても焦ってる感じです。
一応私の夢ーというか、やりたい事は定まったので、それに向けてまだ余裕がありますが
何がやりたいのか分からない人が結構多い様に思えた。

去年の初めの頃はそんな感じでしたね。。
先にある自分の姿が見えないってのは本当に怖い。とにかく内定が欲しいって気持ち。
そういった自分を見直すって意味でも1年の留年は無駄じゃなかったのかなと思う。

今ではその志望業界に向けて一直線な訳ですが、
それしか見えないってのも不味い気もします。難しい所ですねー。
俺、もしこの就活で内定1個手に入れたらまた海外にぶらぶらしに行くんだ。

と言いながらも、この余裕が後半につれて愚痴記事になる予感が物凄くします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。