FC2ブログ

備えあれば憂い無し 

いつも通りのタートルアイランド地上、ノーコントロール状態にしてウサギを殴っている最中
何気なくアイテムボックスを覗いてみるとダンジョンに入る事のできる
通行証がアマツダンジョン行きしか無い事に気が付いた。

このままじゃいざ生体へ、という時に困る事になりますよね。そんな訳で
攻略ページ頼りに頑張ってみたわけだ。

seitai


seitai


ごめんなさい、色々と面倒くさくなったので省略させて頂きます



seitai


交渉の末、彼に飛ばされたところは不可思議な空間。
・・・・え!? スラム街の彼は凄腕魔法使いってやつ!?

彼にちょっとした疑問を感じながらも攻略通りに進んで行きますと
どこかの研究員の個室部屋のような空間に出ることに。


seitai

seitai


コレは酷い脱出ゲー
果たしてこれを攻略を見ないでクリアした人が何人いるのだろうか・・・

リヒタルゼンパッチが導入された日はこの空間にも大勢の人が
訪れたのだろうけれど

これほどの謎解き、その場に居た者は相当苦戦したんだろうなぁ・・・・。
やっぱり挑む者同士の助け合いで切り抜けていったのだろうかな?

んー、助け合いの誠心は良いねぇ・・・・ (´・ω・`)

seitai










seitai


せっかく手に入れた通行証、観光も含めてダンジョン内へ、
何か私が場違いな雰囲気を漂わせているのは気のせいでしょうか

seitai


歩いているともの凄い速さで迫ってくる魔法使いDOP
与えるダメージは100以下、いくらなんでも予想外すぎる('A`)


しかし攻撃が当たらなければこっちのもんよぉ!



seitai


そう思っていた時期が僕にもありました

このヌグィソムカミが! 。・゚・(ノД`)・゚・。

詠唱が中断されないってどういう事さ ( ゚д゚ )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/100-9def331e