fc2ブログ

傭兵、何週目? 

intai


今回の雇われ先は「Seraphic Gate」様、担当はLov (´・ω・`)

intai


どのような目的があるのかは知らないけれどC1を落としたいSeraphic Gate
宝箱から出るアイテムに良い物が入っているのかな?

けれどやっぱり引き際も大事、どうしても勝てない相手に制圧されたら
時間を置いてから再度突入との事

そんな訳で途中からはV1だった訳ですがお陰で貴重な光景を目にする事が
できました。

intai


「死んだふり」の効果が少し変わってから
さっぱりノービスが訪れなくなったこの世の中、勇気あるノービス達に
はこれからも戦場に癒しを届けて行って貰いたい!


intai


最近めっきり見なくなった地雷原、何故だかホッとする。
この光景を目の当たりにしたら突撃する気も失せるのでは・・・・? (´・ω・`)

それでも突っ込んでいく人達は良く訓練されたプレイヤーだ!



intai


どうみても失敗です、本当にありがとうございました







intai


結構前から掲示板に書き込まれていたギルドマスターの引退宣言。

その事について今日、詳しく話される。

9月に入る頃には引退するとの事、つまり後最低でも一周、多くても二周

元々「傭兵」はギルドマスターの思いつきから始まった活動、
ギルドマスターが居なくなってしまう、これは「傭兵活動」終了を
意味してもおk

傭兵活動もそうだけれど「おふくろの味」そのものはどうなってしまうのかな?

ギルドマスターを委譲する事なんて出来ただろうかな・・・?


何にしても本来の目的、攻城戦が出来なくなってしまうとなると
もう「おふくろの味」には居られない訳で・・・

されど「攻城戦が出来ないから」が脱退理由だとどう見ても
薄情君だし・・・・

でも週一だと結局迷惑を掛けてしまう訳だからきっぱり言った方が
良いよんね 。・゚・(ノД`)・゚・。








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/104-716091c9