FC2ブログ

謝るべき行為 

hidoikoto


私は「Under」の皆さんに酷い事したよね(´・ω・`)

なにも進展しない状況と孤独感に押されて結局
脱退させて頂きました。

いまさらながらギルド勧誘自体、結構出過ぎた行動だったのかもしれない。

入って一週間弱、こんな少ない期間でギルドの事を分かったつもりでいて
彼らの為にと新人メンバーが一人で興奮して・・・ 


マスターも本当は少人数を好んでいて募集をかけなかったのかもしれないね。

彼らには申し訳ない気持ちでいっぱいです、本当にごめんなさい

hidoikoto


(^ω^#)ビキビキ







罪悪は残ろうともギルドに入りたい気持ちは残ってたりします、
我ながら酷い話ですね (´・ω・`)


今度からは体験で良く考えてみて、じっくりそのギルドの良し悪しを探してから
決断して行こうと思う。

付き合っていく人達の為、それと自分の為にもね。

コメント

今のROだと1ヶ月くらい体験でも良いような気がします。
それだけいたら、接続時間が合うとか人が減っていく増えていく、または現状維持ってのもある程度わかりますしね。
Gを抜けても、友達として付き合いが出来る人がいるかもしれませんし~(´¬`*)
狩場でよく会う人と仲良くなったら、G体験させてもらうってのも手ですぜ!とそそのかしてみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/121-1c9f270a