FC2ブログ

殴りアコプリ祭りとガンダムっ! 

ようやく一段落尽きましたので更新再開 ( ゚д゚ )

ok


前々から目を付けていた「ガンダムバトルクロニクル」なる物を購入してみた。

前作に手を付けていなかった為不安が有りましたが
携帯ゲーソフト板を見た所地雷では無かった様で一安心。

いくらガンヲタでも地雷は踏みたくないよね (´・ω・`)

一年戦争とか一年戦争とか(ry

gm


ジムカスタムは俺の愛機









maturi


先日行われた「殴りアコプリ祭り」の件、前回はうっかり忘れてしまっていたので
今回こそはと参加させて貰いました

今回も祭りに参加している方々は皆暖かい人ばかりです('ω`)


二回目になるとやっぱり緊張も少し解れるものだね、
それでも自己紹介の時だけは落ち着かない俺ガイル。


私が来た直後、円の中心に座らされたのもすべて孔明の罠だったのかもしれない・・・!

薄々自己紹介は私からだろうと思っていた矢先
見事的中しましたよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

この様な場で先頭を勤めるって事は後の初参加の方に影響され易いから
どうしても意識しちゃって緊張するね(´・ω・`)

日本語でおkと思われそうな発言の数々でなんとか紹介を終えましたが
もうそろそろ紹介する事が無くなってきました・・・・

如何しよう (((( ;゚Д゚))))

maturi


グランドクロス→武器グラ→スパイク→虎パンツ
と見事に会話が繋がった為、今回は龍之城ダンジョンに向かう事に。

数で叩き伏せている中青い熊さんに一撃打ち込まれて焦ってしまったです(´・ω・`)
数少ない一発を受けてしまうなんて、まだまだ速さが足りないねっ!

それにしてもグランドクロスのグラフィック導入はいつになる事やら。
このまま変化なしってのは絶対に許さないよ


maturi


たかが発動率10%・・・・ そう思っていた時期が僕にもありました

ダブルアタック付きとはいえ2k越えには吹き出すほか無かったんだ・・・


攻撃も回復も中途半端と言われた殴りプリーストにとってこれは
一つの目標かもしれませんね。

私もせめて1kは叩き出せる様頑張りたいと思います ( ,_ノ` )



ココに載せる予定だった終わり際に撮った集合写真・・・・ 
整理中に上書きしちまってただああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/123-de439f96