FC2ブログ

生体再戦、体験入隊 

DOP


父さん、母さん・・・ 俺・・・ つい出来心で殺っちまったよ・・・・

そんな茶番劇から始まりました、今日は新しい所で狩り。( ゚д゚ )

前回、研究所のパスを貰ったその日に挑戦したものの魔法により返り討ちに合ったあの日。


その後詳しく調べました結果、下水道からの通路は二階への近道だった事が発覚
一階にしてはリムーバが居ないなと思った訳だよ (´・ω・`)

今回は一階の入り口の場所が分からないので
二階からテレポで一階に戻る事でリムーバメインの狩りに行って来ました


DOP


基本的にラウレル君は放置、正直あの日の二の舞になりかねません。

ここのモンスターは手を出さなければスキルを放ってこないと聞くので
他が片付くまで放置に限ります。

ディビーナを持っていれば美味しく狩れる対象の一人なのですが
あいにく沈黙魔法なんて取っていないですよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

今では後悔している、振りなおせるものなら振り直したい。

DOP


イカロス君においては避け切れはしないけれどニューマを張っておけばなんとか狩れるっぽい。

それでも仕様が変更されたのか近距離だとニューマを張っていても
当たる様になっていました、あれー? (´・ω・`)

どうでもいいけれどイカロスって名前をバイオハザード3辺りで聞いた事がありません?

DOP


その他のDOP、リムーバにおいてはバッシュ、メマー、速度減少辺りに気を付けておけば
普通に美味しく頂ける相手方でした。

その中でもヒュッケバイン(シーフ)は良いスキルに恵まれていない為に
余りに貧弱、絶好の獲物でありました ('ω`)

盗賊はあらゆるRPGにおいて報われない子・・・・ (´・ω・`)
元々戦闘職ってイメージが無いのは私だけでしょうか・・・・

それはそうとヒュッケバインってスパロボに出てたよね。



seitai


しばらくはフレイヤ神殿と生体研究所の二つの狩場に身を置いて
飽きを紛らわせて行こうと考えてます。








DOP


DOP


あの日から数日、ようやくいつものギルド員募集地帯には
普段は見掛けない珍しい看板を見掛けたので体験入隊させて頂きました ( ゚д゚)

名前は「Returner」、これからの生き方に関係する大事な問題。
隅から隅までじっくり吟味させて頂きますよ! ( ゚д゚ )



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/126-57aba20f