FC2ブログ

ギルド狩りでの嫉妬心 

izu


メンバーが集って行われるギルド狩りはギルド員にとっては
期待されるイベントの一つではないでしょうか ( ゚д゚ )

今後の参考の事も含めまして、迷うこともなく当然の参加。



izu


行き先は交流を深める事を重点的にと軽くイズルード五階、正直
私から見たら軽くなんて言えるレベルじゃありません。

分かりきっていた事とはいえ本職の前衛さん方の火力が高いのなんの、
もし風スタナーがあったとしても武器だけでは決して補えないものがありますよ・・・・

ああ、この感情は言わずもがな嫉妬です、物凄く彼らが恨めしく思えます (´・ω・`)


izu


それはそうとこの階に住む鮟鱇? デビアスから貰える経験値が
3k→10kにと大幅に変わってるとの事を耳にしました。

普段デビアスなんてカードが物凄く高いくらいにしか見てなかったので
この事実に驚かざるおえない ( ゚д゚)

それでも生息数が少ないから伊豆プレイヤーにもついでくらいにしか見られていないかもね



izu


その後、まだ物足りないとの事で氷ダンジョン二階に到着

ここに来るのはラヘルクエスト以来だった筈、あの節はお世話になりました ('ω`)

izu


暴れる為にと他キャラ引っ張り出して非公平での大騒動 (((( ;゚Д゚))))

もうすでにギルド狩りであってギルド狩りでは無い様な感じになっていました (´・ω・`)

うん、叩けないからこんな事言ってしまうんだ。 これも他職への嫉妬心なんだよ!

izu


効率が大きく上昇すると大人気のスキル「ニヨルドの宴」

このスキルが常時あればすでに転生も目の前に見えたも同然、臨時広場で
ニヨ狩りを募集している方々が非常に羨ましい限りです。

こんな事を言っても結局は私みたいな子には関係の無い話なのです・・・

絶対殴りプリにも殴りプリなりの良さがソロ意外に一つはあるはずさ!

niyo



♪~







izu


次の集会までになんとかピアース並の攻撃力を・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/128-5ac87403