FC2ブログ

効率無視のクエスト 

>通りすがりの風来坊。。。 さん

初めましてー

効率無視で出かけるなら、ちょっと危ないくらいがちょうど良いと思いますよ、
最近はデスペナなんかが怖くなってきたので無茶は出来ませんが・・・・。

・・・・ こんな調子だからレベルが上がらないのも事実、少しずつながら
狩り出さないと行けませんね

それと着色に関してはまた後々といった感じです (´・ω・`)



sennin

sennin


とかなんとか言っておいてクエストに走っている自分って・・・・・

でもしかし、この「モンスターサイドストーリー」は期間限定の美味しいクエストの一つ。
聞くところによると経験値に加え、アクセサリーも付くと言われているじゃありませんか。

これは絶対的にやる価値があるよね 、 ねっ ( ゚д゚ )

それにしてもマミーの涙って、その体の一体どこから搾り出した!

sennin


ざわ・・・・・  ざわ・・・・

このミニゲームは中々に面白かったー、是非にモンスター同士を戦わせての
賭けなんかを実装してもらいたい。

こうして今日は二話分を終わらせておきました。
一日二話、予想していたよりは面白く出来ているし、楽しみながらも
経験値が入るってのは一番美味しいよね。








sennin


sennin


一度はおいでよ、コンロン三階!

闇ブレスは非常に有効だけれども、どうしてもSP不足に悩まされてしまうね、
それでも普段は目に掛からない敵ばかりだから新鮮な感じです。

効率を考えるならば生体一階だけれども、やっぱりもうしばらくここで
狩りを続けたいと思います。

sennin


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/141-d63fd2de