fc2ブログ

恐怖のクリスマス 

kuri


>ふたことさん

レアアイテムとは言っても、ちょっと苦労すれば簡単に手に入ってしまう物ですものね。
それは段々と値だって下がるものですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

性能の方も微妙ですし、これならブローチとかの方がまだ・・・。

持っておくとしたら記念品としてか、後々の転売品としてか? (´・ω・`)


kuri


おのれ、クリスマス!  清算所の果物屋まで奪い取るか!


うう・・・・ 本当、この時期は独り身にとって息苦しい時期ですよね。

不思議と露店を出している商人の数が少なく見えてしまうのですが・・・・・


人生勝ち組の人にとってはこの時期、待ち望んでいた人も居ることでしょうが
独り身にとっては・・・・ どうしてもねっ


独り身にもリアルではリアルの、ラグナロクではラグナロクでのクリスマスの楽しみ方ってのが
ある、のかなぁ? (´・ω・`)


あって欲しいなぁ~


kuri


まぁ、どちらの楽しみ方も考え付かない少数派はおいしい魚でも売ってますね!
回復薬を買いに来た同士が困らない様に・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

是非にお酒のつまみ用にいかが?









ツリーはやっつけ




ポケットの中の戦争でも観直してきます



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/145-50dbed25