FC2ブログ

初雪 

>ここ最近、相互リンクを申し込みを
>利用したアカウントハッキングURLの
>投下頻度がまた増えている様なので、
>オンラインのソースチェッカーを
>利用して運営者情報を確認した方が
>良いかもしれません。

前の事もあるのでURLを踏む前にソースチェッカーで確認し、
これといった危険が見つからなかったので安心して申し出たのですが

今考えると少し軽率だったかもしれません (´・ω・`)

その話からするとハッカーの方も引っ掛けようと色々手を変えてきている様ですね、
これからはそれっぽいコメントにも気をつけなければ。

念の為に行ったウイルスチェック(Avast)では発見されませんでしたが
探知できなかっただけかと考えるとそこまで安心できませんね。

ああー、そう考えると又不安になってきた 。・゚・(ノД`)・゚・。

akahaki


このウイルスへの恐怖は寒気も吹っ飛ぶ・・・・ そして一週間の収穫に絶望。

カード無しって一体何ですか、神はあらゆる面で私を見捨てる気でいらっしゃるのですかと。
って片方は完全に自業自得なんですけどね \(^o^)/

そんな結果で終わった経験値増加期間、これでまたしばらくは
生体モンスター達とのんびり育てていく事になりそうです。


kotatu


そうそう、自分の地域では今日初雪を迎えました(投稿日からだと先日)。

また今年も滑らされる事に恐怖していましたが、どうやらそこまで長続きしなかった様で
今ではどこを見回しても白い塊を見ることはありません。

助かったと思っている反面、呆気ないと感じているのは私だけでしょうか (´・ω・`)

これも温暖化の影響なのかも分からんね


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/154-0a8be089