FC2ブログ

世界樹のめいきゅー 

>風邪とかで家にいるけどRO出来ないときに、せめて露店だけでも…ってなる気持ち、すごく
>わかりますw
>これも立派な病気かもしれませんね~ヽ( ´ー`)ノ

>ともあれお大事に。
>物食べられなかったら、せめてポカリとか飲んでいると良いみたいですよ。
>食べられるならドカ食いして寝る!の繰り返しっ!

一分一秒が勿体無く思えて仕方ないですよねー
私がこの病気から逃れられる日はまだまだ先の事に違いありません。 orz

病体の際は食欲が沸かなくても、とりあえず軽い物を放り込む様な感じです。
何かしら詰めておかないとウイルスを退治する力も損なわれますものね。 ('ω`)

そのお陰かどうか、もうほとんど治り掛けといった感じです。

世界樹


完治までに至っていないという、ぶり返す恐れを抱えながらの外出。
手に入れたいと狙いを定めた物には逸早く手を出したがるのが人間の性なのさ!

それがアトラスなら気持ちも増し増し、大好きだアトラス!

とはいえ、この世界樹の迷宮に手を出したのはファーストを無視してセカンドが初めての試み。
少々不安でしたがこの世界樹、そこまで表沙汰にはされていませんが結構有名作品だそうです。

しばらくは楽しませて貰えそうかな?

新作を作り出すことは好ましいけれど、やっぱりアトラスはもう悪魔ゲー路線に戻ることは無いのかなー。
流石にもうこのネタで行くのには限界が来てしまったのか、アトラス事情で仕方ないとはいえ少々残念(´・ω・`)


次世代機が現れた今こそ自分含め、日本中に悪魔ゲーの面白さを感じさせて欲しかった。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/163-ff40f8fc