FC2ブログ

焦りは身を滅ぼす? 

修道院は美味しい、バンシーの一体で0,1%入ってくる壊れっぷり。
美味しいには美味しい、けれど神経がゴリゴリ削られていく様なその場の緊張感、塩を掛けないと
中々倒れないもどかしさ、HP・VITの低さからなる不安 、視点が変えられない事による苛立ち (´・ω・`)

狩ろうと思えば狩れる所ではありますが、長時間は私には不可能です。色々と死ねます ( ゚д゚ )

修道院は一日一時間 ('ω`)

rede2.jpg

rede1.jpg


闇特化スタナー、闇服の入手は更なる狩場を増やすはず。
まだ手を付けていない場所へ、息抜き感覚でタムラン狩りに行ってきました。

・・・・・とりあえず真っ暗。二階はともかく一階の道が、壁が、どこにあるのかが分かりません 。・゚・(ノД`)・゚・。

これにより通行権利獲得に小一時間掛けてしまいました。攻略用のマップを頼りに、壁伝いでぎこちなくポイントに向かうその様は、人の目からは機械人形とも間違われるかも。 もう金輪際、洞窟とかの暗いダンジョンには行きたくないです (´・ω・`)

でもタムラン自体の美味しさは中々のものがありました。バンシーが質ならタムランは量って感じですね。
ここには疲れた時にちょいちょい訪れそうです。 訪れる際は一階の落とし穴に最善の注意を払わんとね・・・・。


anbarans


レディタニーの居るエリアのメインを占めるタムランさん。

見た目が怖い反面、心はきっと優しいお兄さんのはず!

だからといってロリコン疚しい感情は決してないモンスターであると私は信じたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/179-2ff3e702