FC2ブログ

地球らぐなろ軍3 

生体研究所でボチボチとやっているとアポ無しの友人の来客。

追い返すのも酷いし途中で狩りを止めるのもなんだか、と考えた結果
地球防衛軍3を友人と二人プレイでやりつつの定位置狩りを決行。

ヘッドホンを片耳だけ外して攻撃が空ぶる音が聞こえたらマウスクリック。研究所で座り込んでいても
敵は全然沸かないとは言え、誰が見ても中毒者的狩り (´・ω・`)

そこまでして、とか言われそうですが、
事情を知っている周りの面々は「そういう」人間ばかりなので逆に応援してくれています。・゚・(ノД`)・゚・。


地球防衛軍3&RO中、ふと沸いた厄介者イカルス君をニューマ+クリックをして地球防衛軍画面へ。

数秒後、リムーバの攻撃音が耳に入ったのでRO画面に向き直してリムーバをクリックしようとしていると
空き瓶やら鉄板やらの中に、チューブにも見えるなにかに対して無関心と共に残る違和感がどうしても離れなかったので、改めてじっくりゆっくりその落し物見てみると

ikarusu


まったく予想外の展開入りました。

前々から一次職DOPのカードは安く見積もられているし
効果面から600kくらいにしか見ていなかったけど、ろ。で確認してみるとウィスパーより段違いにうめぇwwww
自分からしたらどう見てもウィスパーの劣化品にしか見えないけど、今はそんな事がどうでもよく思えるくらい嬉しい!

突然の出来事に興奮している自分を友人は呆然と見ているばかりでしたが。。。
きっと彼が幸運を招きいれたのだと、私は思います。

剥ぎ取り

コメント

完全回避に念の追加ダメージもない分ウィスパより優秀ですよん。

値段が語ってますなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/184-47857730