FC2ブログ

どうする、どうするよおれ 

ペコの描き忘れ

バンシー散策中に崩壊寸前の二人組みペアとの接触、相方のプリさんは死亡、
少し離れた所では四~五体のバンシーに袋叩きにされ、湧き出る血柱に白ポ祭りの両手剣LKさん。

とりあえず通り掛りの気休めヒール、バンシーのヒール回復量低下のせいで700しか回復せず涙目。

自分が立ち去ればハエでも使うだろうと思い、画面外に離れてみるものの、
またちょっとして見に来てみるとまだまだ奮闘中 (´・ω・`)

何かできないかと考えに考えて、とりあえず火力が少なそうだったのでイムポでも投げかけてると塩の申し立て。勿論おk 流石塩!殴りも支援も関係ないぜ!となんとか一安心

その後は回復量の戻ったヒール(1280)で適度に応援してみましたが、運が悪いか暗黒か、バンシーの攻撃が連続であたってしまい、結局LKさん撃沈。流れてきたバンシーの数と一打目で飛び出る血柱に自分は思わず飛んで逃げ出してしまいました。


なんといいますか、修道院で横たわった人を見かけるのは日常茶飯事ですが、
目の前で死体に変わるところを見てしまうと他人とはいえ、ちょっとした罪悪感が生まれてしまいます 。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな時は相方のプリさんを生き返らせれば助かったのではないか、と
自分の中での反省会。全くもってこの様なとっさの判断力が欠けている自分がなんとも情けない。

それが又ペアならそれ相応のレベルの持ち主だろうし、それに加えて二次転生。
その節は本当にごめんなさいとつくづく反省させられます。

今後はこのような事はない様にしたい限りです・・・。それか即テレポで見なかった事に


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/212-f73caa9b