FC2ブログ

人修羅vsライドウ 

darinemu.jpg

期間中にちょびっとだけしか保留を溜めておかなかったのがいけなかった、
まずい事に狩る気がまったくもって起きやしない (´・ω・`)

今のうちしか無いのだから存分に楽しもうと考えようにもいつもと変わらないソロ名無しに
もうどうでもいいや感が漂い始めています。流石にこれはマズイかな。


そんな中、ライドウの新作がやってまいりました!

見る限りだと同梱されてるマニアクスの「おまけ」として買われそうな感じになっていて
ライドウがなんとも不憫に思えて仕様がないのですが・・・、やっぱりどう転んでもライドウと
マニアクスとではライドウが見劣りしてしまうのでしょうかねー。

元々ライドウは一作目で転んでしまったのが痛かった。
今回こそは前作の失敗を元に、考え直されていて欲しい限りです。

ちなみに私はマニアクスの方は貸し借り関係で一応プレイ済みなので
ライドウ単品目当てになります。購入するにしても後々の事になりそうなので、
周りからの評判も参考にしつつ、中古屋に並べられるのを期待しておこうと思います。

コメント

LvUPおめでとうございまっす!

私も同じように、95歳の頃には98歳なんてなれないと思っていました。
さらに80歳の頃には95歳になれないと思っていました。
どちらも、その時は数年後、ROが終わる頃だろうと思っていたんです。
それで、なれないだろうけどまあいいや、とてきと~にふらふら~っとしてたら98歳になれました。

狩る気がおきなければ狩らなくても良いのではないでしょうか。
無理にやるともっとやる気なくなりますしね。
私も今はあまりやる気がないので、別キャラやクエストや、RO自体をしなかったりしています。
前には1ヶ月くらい別鯖に逃げたりしましたしね。
そのうち、ふと殴りプリがやりたくなる時が来ると思いますよ。

ではではっ

最近は三次職の発表もされてか、焦りやらなんやらが沸いてきて無理に狩っていたの
かもしれません。 一旦、ROそのものから離れてみるってのも確かに良いかも知れませんね。


実は先しばらくはリアルの方に面倒事がありまして、一時休止状態にするかどうかと
決めかねていた状態でしたです。これはちょうどよい機会なのかもしれませんね。
ともあれ、コメントありがとうございました。おかげで踏ん切りついた感じです ('ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/214-8d5400f4