FC2ブログ

リトバス旋風(センセーション)だ! 

お茶の間はぼーん


ちょっとばかしのお久しぶりです。現在本筋及び、ブログも半休止状態にありますが、
不定期ながらも今取り組んでる何か、の近況報告でも書き残してみようかなと。

とりあえずは今現在としては、「リトルバスターズ EX」に対して、ひたすら夢中といった
感じになってます。。 ギャルゲーでもいいじゃない、それだけ好きなんだもの (´・ω・`)

通常リトバス自体が未プレイなので、時代から多少遅れながらの初期プレイから始めるコトに。(むしろ新キャラ目的じゃなくて初期プレイからで狙ってた人がデフォ?

最近になっては、Refrain~エピローグをクリアした所まで無事、辿り着きました。この鈴ルートからの展開を考えた方々に感謝の言葉を送りたい限りですね。 なんと言いますか、このRefrainを通じて久しぶりに泣きゲーとやらに触れてみた気がします。

ここまで感情的にさせられるのは 最後の最後 に至るまでがしっかりしてる事なんでしょうか。。
これまでのシナリオをやっていないと芯の芯までは惹きつけられない製作者の思惑。
恐ろしいながら流石ループありきのリトルバスターズといった所ですかねー (∵)

すでにこの時点でかなりやり遂げた感がありますが、エクスタシーとしてはここからがやり所?
という事で、後は追加された三人に取り掛かるのみにあります。ですが最大の見所(?)を
越えてしまった今、どうも物足りない感じがするのは私だけでしょうか。

ともあれ最終的にはアニメ化にも大いに期待したい限りです




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/217-e41fc7e1