FC2ブログ

レジスタンス 本類滅亡の日 

土曜深夜はブラスレイターの日、これ一本の為に2時までというのはなんとも
言えませんが、アニメは実況板なんかで周りと盛り上がる方が一段と楽しいと思うんだ。

本題とは関係無いので感想は書けませんが、今回もまた鳥肌物の展開でした。
これからはヘルマンに代わってマレク、とアマンダが主人公に・・・・ あ・・・れ?


kokon


アニメもいいけどゲーム(主に東方)もね!
とりあえずとして今手持ちで残っているのは「東方地霊殿」と「ぱちゅコン!」の二作品。

今回は本家東方の新作ともあるので、美味しい物は取っておくで行きます。
「ぱちゅコン」は自分自身は戦わないで、兵を指揮する立場の戦略ゲーといった感じ。

こういうゲーム、正直大好きです。。


papa

「メガマリ」は奪いに行く側でしたが、今回は守る立場です。 

アーケードでキャラ集め、エキストラでモードが数個ありますが、
モードのそれ自体がそこまで長くないので、こういうのを始めると手が止まりません (´・ω・`)

ついつい流されるままに∞モード以外を終わらせてしまいましたよ・・・。 ノーマルじゃ少々簡単
すぎたかもしれませんね。 面白いとはいえ一度クリアしてしまえば多少なりとも味気ない
ものに変わるものです。一応はハードにも挑もうとは思いますが、案外早くに地霊殿にへと手を出すかもです。










tyutyu

咲夜の群れが現れた結果がこれだよ、弾幕型に接近型が強いってのは信用できません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/222-ea9125bd