FC2ブログ

後悔先に立たず 

newpc3.jpg

わいわい、中々に興味深い配置の変更になりましたね。
なんとTUの主食、アヌビスがピラミッドダンジョンB3Fに追加されたようで、、、
エンシェントマミーもうろついているし、スキルを振っていない私からしたら
なんとも羨ましいかぎりですよ、本当。 (´・ω・`)

ここならもしかしたら、と考えていたゲフェン3F。MEさんやLKさん方が
元気に走り回っていましたよ。カカっと集めて範囲攻撃で一気に倒す爽快感と経験値効率が
非常に気になります。 一体自分の何倍にあたる事か。。。
ああ何もかもに対して嫉ましい配置変更ですねまったくもう!

で、結局トレインの邪魔に思えたんで早々に引き返しました。 \(^o^)/
沸きが激しい上、ホドレムリンのSBも怖いので元々手に負えなかった点もありますが。
ともあれまことに残念な事です。


newpc1.jpg

結局の所、殴ることしか脳のない私はパンシー狩りがお似合いっ。
これからも末永くよろしくお願いしますよパンシーさん (´・ω・`)

こうなるならもう少しスキル振りの事を考えておくべきだったかなー。




※以下ラグナロクオンラインとはほぼ関係のない話、ゲーム関係のネタバレ有








a2.jpg

a23.jpg


動く、動くぞ!問題なく動く!途中でエラー起こさないよ!
駄目駄目グラボも立派なものに変わり、3Dでも激しいエフェクトでも問題ありません!

言うこと書いてますがこの度Pentium4からCore2Duo搭載の機種に買い替えをしました。
ボロをつかまされたのか、前が酷かった分、この違いに感動させられます。

ROの中でも
キャラクターの移動がなめらか、人が密集している所を通っても処理落ちしない、
フィールドからフィールドのロードが一秒掛からない、SS撮る時止まらない、などなど。

うーんすばらしい!これから先が楽しみです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/237-3c8014b6