FC2ブログ

汚いなさすがスローターきたない 

sonibu-n1.jpg




再開切っての初デスペナを飾ってくれたのはもちろんこの方、ゾンビスローターさん!
殴り掛かってくるのをみてリカバ掛けて剥がそうと離れたらコレだ。
隣接から離れるまでの一瞬、攻撃モーション2~3回でソニックブロー詠唱、
まさかそれが当たるもんですからハハハこやつめ。

既に離れているのに近接スキルが発動するなんて、あもりにもひきょう過ぎるでしょう?


操作ミスや不注意とかならともかく、ただ運が悪いだけで、
しかも気を配っていた要注意モンスターに倒された分余計にショックは大きく。。
自分今月はついているはずだったのですが、これも夢か幻か (´・ω・`)



sonibu-n2.jpg



という訳(?)で、しばらくはランクを下げてアユタヤDにお引越し
沈黙に気を配っておけばまず死ぬ事はありません。沈黙っても四体までなら大丈夫、
やっぱりまったり狩れるのがここの良い所。

人が多いのがちょっとあれですが、それもソロで来ている方々だからどうも否めない。
パーティーでばっか訪れられる修道院よかだいぶ居心地も良いもんです。

つまりはちょっとした嫉妬心。

コメント

なむなむです(´・ω・`)
絶対このゾンスロさんの中の人は、ROテスト中からやってる玄人に違いない。
きっと名無し臨時とかに潜り込んで、プレイヤーの動きを勉強とかしてるに違いない。

さすがに幾度と無く葬られてきたモンスターは格が違った。
即SB出せちゃったらMEやらSGやらの鴨にならないかもしれませんねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/246-fda45750