FC2ブログ

いざ対人戦!(Roではありません。 

Halo3 7


先日アマゾンよりお届け物が到着しました。それは60GBハードディスクやその他同梱の
Liveパックなるもの。一万円切っていたのがお得に思い、ついついと買って
しまったこの60GBハードディスク。 今まではメモリーユニットを使用していたので
セーブデータしか入りませんでしたが、これでオンラインにも繋げられるというわけです。

それとこのLiveパックには三ヶ月分の利用権が付いていたので初期無料を加えて
四ヶ月分。これで存分に楽しんじゃいましょう!

Halo3 9


というわけで手元にあったHalo3を起動して初のオンライン対戦。
一応FPSのいろはは把握しているつもりなので緊張しながらも負けん気だけは
しっかりと持ち合わせてます。

噂には聞いていましたが外人の方がすごく多いですね。そしてよく喋る。
こちらにとっては「オーマイガッ」くらいしか理解できないのでちょっと不気味です。
叫んでる人もたまに居ますし (´・ω・`)

※日本人オンリー切り替える方法を後になって発見しました。
  やっぱり日本人同士でやった方が心も落ち着きますね。



好きな武器はバトルライフルとビームライフルのスナイプ系。ズームさえ
出来れば自信とやる気が沸いてきます。照準が大きめなのでグレネードでアーマーを
剥がした後、適当に上半身~頭周辺を狙っとけば案外あっさりと打ち勝つんですよね~。 

・・・現実はそううまくはいかないものですが。。


halo3 2

偶然が続いた一回にしか出たことないのがこのキリングフレンジー(倒されずに10キル。
出たときは本当脳汁溢れましたよ。今度はシングルの時に出してみたいなぁ。。

でもシングルはまだ自信が持てないので夢のまた夢かなー (´-ω-`)

halo3 4



自分はチーム戦を主に回っていますので。でもこれが楽しいのなんのなのですよ。
後ろに人が居てくれるのが嬉しい、乗れと言わんばかりにクラクションを
鳴らしてくれるのが嬉しい、自分のワートホグに搭乗してくれるのはもっと嬉しい!
もっぱら運転したい側なのでこれが期待に応えてくれてるみたいで自分にはもう感動の極みです。。

halo3 6

ただ破壊された際はひたすらごめんなさい。。 (´・ω・`)


うーん、現段階でも十分に楽しめていますが、もっと楽しみたい。
これ無料マップのみで出来るのが最大5人チーム、でも有料マップを
取り入れれば最大8人まで出来るんですねー。
ちょっとしたら追加マップも欲に負けて買ってしまうかもしれません。

※3月29日22時、野口さんを一枚払いレジェンドリーパック購入、我ながら欲に弱すぎです。
 でもやっぱり面白い!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/254-e1f47bc2