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S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky : Limansk 2 

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こんなにも広く見えるけど、実は一方通行。
決められた道を逆らうとアノーマリーに飲み込まれて死んでしまうので、
市街地戦が好きなだけに自由性が縛られてる感じがしてちょっと悲しい (´・ω・`)


※バレ注意
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前回詰んだと思われたワープアノーマリーの密集地帯。
実はこの一見見えない壁扱いされてそうなバス、これが実は中に入れた様です。

車窓の隙間から入れたのですが、いくらなんでも切羽詰らない内からバスの窓から
中に入れるなんて事思わないでしょう。自分ならまず突っかかるもんだと思いますが、
プレイした人達はどう感じたのでしょうか。



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抜けた先にはなんともまぁ、人が立て篭もるのに最適そうな建物が。見晴らしも良さそうだ。
この記事の最初に貼り付けた地図を見る限りから、4~5人の小隊で赤いマーク一つ
なので、20人近くが立て篭もっている模様。



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こんなの避けたい、ただでさえ敵の武器が強くなっているのに。でも他への道は
製作者の思惑通りにアノーマリーや障害物で上手く封鎖されていて、こんなのもう
希望は見つからないも同然。

ここを通るには敵を倒していくしかないよと、製作者の声が聞こえてきそうです。


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撃ち合いだけなら結構簡単に削れるものですが、恐ろしく精度の良いグレネードの
投躑技術が私を苦しめました。いつもどおりの正攻法で挑んでみましたが、何回やっても
いくら時間を掛けても無理っぽかったのでちょくちょくセーブをして少しずつ、少しずつ。

この廃墟はMonolithの本拠地らしいです。つまりは敵は無限沸き?
迅速に動くことが大切だったのかもしれませんが。私はとにかく途中セーブで後に繋ぐ。
これしかありませんでした。

ロードに移り、そのセーブ地から再び始まると、どうやら相手には
気が付かれていない初期状態になるようです。これを利用して巡回している敵を
気が付かれない内に頭を撃ち抜く。銃声に敵が気が付くのでやれるだけ戦って
安全地まで退く。セーブ、行けるとこまで行く。殺される。ロードして巡回してい(ry

もうね、味方もなにも居ない場面にはシステムを活用するしか打開策はありませんね。


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結構倒したと思われた死体群を漁ってもメディキットは見つからず、包帯が一つ。
これもLimask仕様なのでしょうか。一応それなりに持っているのでまだ大丈夫でしょうが、
先の先、エンディング間近で尽きたらそれは本当の詰み。それだけは勘弁して頂きたい
所です。


sstall6.jpg

地獄を抜けた先に飄々と現れる仲間達。こちらとしても会えて嬉しいですが、少しぐらいは
気を逸らすみたいな事をしてほしかった、、

仲間に会えた事で緊張の糸が切れたのか、早いながらもここで終了です。
でもなんだかんだでクリアが見えてきた?


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