FC2ブログ

出血垂れ流し 

syukketu2.jpg


モスコ通いで数日、

経験値と比べて見ると能力的にはてんてことのないレスさんではありますが、
そう美味しく頂けるだけの都合の良い鴨という訳でない事を学びました。



syukketu1.jpg


レスを通して初めて味わうことが出来たのがこの出血。 初めてなもんで
たかだかレスの状態異常と侮ったのが自分の馬鹿な所ですね。いつの間にか
ごっそり減っているHPに度々恐怖を感じました。(´・ω・`)

毒のようなちょびちょび減らされる訳でなく、一定秒毎にごっそり持っていかれるという物。
400とか600とか、SPタンクが枯渇した状態で掛かった日にはもうどうしたもんかと。。

加えて毒同様にSPが自然回復しないもんだから困ったものです。

その場合は已む無く売却目的で拾い集めていたアロエの葉を使わざるおえないので、
モスコビア生活では金銭面での望みが無いと見て間違いないでしょう。 ですがひとくちケーキ
だけは持ち帰れるようにと、状態異常が終わることに願いを寄せています。

リログをしてもこれが治るということはありませんでした。ソースは自分自身。
逆にアイコンが表示されなくなっていつの間にかダメージが蓄積してるっていう
悪環境に早変わり。 原因の分からない内に倒れるってのだけは勘弁したいですね。

あー、この出血を知ってからレスが叩きにくくなったのは言うまでもありません。
転職までは@300%、一応は48か49転職予定です。さっさと転職して3Fに移住したいのう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/276-84cf3c77