FC2ブログ

ここから始まるハイプリ道。 

49ten1.jpg

49-、49-。

どうせここまで来たのなら50までとも一時は考えましたが、48を予定していた分、
今に到達出来ただけでも十分と思えました。 アスム代用のキリエは切り捨てる為、
素プリ時代は2まで取らなければならなかったエンジェは1で済みますし。

カンストが70まであるのだから別に構わんのよと、そう信じたいです。。


49ten3.jpg

転職に至っては試験が無い分、ただ話しかければ即転職なので本当
あっさりしているもんですね。

転職後はウキウキ気分で一体一おめ、ジョブレベルも20までがサクサク上がりでした。
ですがそれを超えてから始まってくるこの物苦しい感じ。余りにも早すぎる変化です。
ベースレベルに関しては言うまでもありません。 (´・ω・`)


49ten4.jpg

まだジョブレベルが上がりやすい内に、基本的によく使うようなスキルを所得した後は、
正に念願にまであったアスムプティオを、ようやく、とうとう、所得させて頂きました!

思っていた通りの実用性。回避率が足りなくともなんとか3Fで狩りが行えるのは、
アスムがあってこそのものですね。 こっそりと買い付けておいた風スタナーもウジャス相手
に大活躍です。 

ですが実際期待していたほどにスタンが発揮してくれず、ほんのちょっとのがっかり。
バンシーのVIT1だったのと比べると、19って低いようで高いもんだなー。


とりあえず今は狙っているかの様に実施された1,5倍期間、この事ばかり。
好機とばかりにこの期間において、存分に甘えていこうと思います。 ('ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/279-ec16ec3e