FC2ブログ

はてさてどうなるこれから先 

guild1.jpg

前回のブログ拍手、送ってくれた方どうもありがとうございましたー。
実はこの中にギルドへのお誘いがあったので、この機会にと甘えさせて頂きました。

まさか拍手の方からこんな重要なメッセージが送られるなんて思いもしなんだ。


guild2.jpg

とりあえず体験からという名目ではありますが、募集規約から察するにこういったギルドは
滅多にお目に掛からないから、出来れば末永くお世話になりたいですのぅ。 。

周りには当たり前ですが、条件下に該当しているBSさんとアサさんがごろごろしていました。
AGI職はWizやVITなんかと比べると若干嫌煙にされがちですが、それをお互いが組みやすい
交流下へと整えていてくれているのはAGI職にとってきっとありがたい事なのではと思います。

が、そんな環境でも私に誘えるだけの勇気があれば、の話しですが。 orz

きっと、たぶん、アスム要員としては利用しやすいはずなので、
相手側からのお誘いを刹那に期待することにしましょう。
・・・はて、それでいいのか自分。(´・ω・`)


guild3.jpg

はー、それにしても久しぶりに他人と世間話(?)みたいなものをしたかも。
案の定激しく緊張してしまい、頷き言葉ばっかりで傍から見たらつまらないであろう自分
ではありましたが、ただ会話の流れみたいのを本当久しぶりに感じた気がするよ。

まさか自分が顔を真っ赤にさせたり、ちょっとした間程度に真っ青にしながら
必死に打ち込んでるなんて思いもしない事でしょう。 (;'ω`)

これを境に少しでもこの性格が改善される事を期待して。。









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/280-9e1f7bad