FC2ブログ

最終的には5まで 

転生を遂げるその時は絶対、と泣きを見ていたあの頃。。
今回こそは取りのがす事はすまいと早めに所得しました、TU&LD!

とは言ってもLDはまだ1止まりでの仕様ですが、それでも攻撃方法が増えるってのは
素時代になかった分にちょっぴり嬉しい。 成功率が低い分に決まった際の喜びも一入である。

turn1.jpg


それの試し撃ちもかねてやってきたのが騎士団となりますが、異世界パッチで
レイドが増えたらしいです。 その影響でかここも人でいっぱい、特にペア組み。

アスムにものを言わせて来てはみましたが、Flee自体はまだまだなので
アスム途切れ際のスタンから、来て数十分でのご退場となりました。(´・ω・`)

やっぱりソロでこのLvじゃ、アスムあっても無理ってもんが分かりました。orz




※以後、緋想天



blank1.jpg

か、勝てない。 現在Normalスレ総対戦数700、負けを重ねながらもスレを上り詰めて
ここまで来ましたが、残念ながら限界が近づいてきているようです。。(´・ω・`)

とは言いましても、人によっては勝ててはいるんです。
勝てない人との違いはやっぱりガードや回避結界の守りの面。

あっけに取られるほどのコンボは滅多に見ないので、やはり基礎の面で劣ってる
のだと思います。 こういうのは意識して慣らすのが一番だとは思うのですが、

自分、回避結界という存在を最近まで知りえなかったというね。 \(^o^)/
この時点でNormalに来るまでに練習を行っていた人には大分劣っているのは確定的。

加えてどうも自分はカウンターを貰いがち、ただのカードでさえも凡ミスを犯すわけで。。
なんというかどうしようもなく防御面が脆いようです。 コメントでも多々言われてます。

このまま一生Normalの下位止まり、、?
Roと並行して続けてきた緋想天ですが、このまま成長を見せないままだと引退の日
を考えなければならないかもしれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/288-147b422d