FC2ブログ

まさかの非日記5連続 

pres2.jpg

これはNormalに下がってみての成績。成績上だけ見れば、自分はExに居てもいい存在なん
じゃないかとちょっとだけ自信が持てますね。 どうやら今はNormalとExの境目ぐらいに居る様で、その様がよーく分かります。。

ともあれレイパーと呼ばれない為にもこれからはまたEx通いに戻る事にします。 今回の件で
自分の立ち位置が分かった分、気持ちが若干なりとも楽になったような、そんな気がする。
もう先しばらくはExでボコられ状態でもなんとかなりそうだ。ヾ('ω`)ノ


※てんこ
それにしてもちょっと天子を織り交ぜてみたら何だこれ!
どうも察するに、中国が経験不足なだけか、根本的に動き方扱い方を誤ってるだけなの
やもしれません。 これじゃ上の方々にはまず勝てない訳だ。。


それに比べて見ると天子は流石の元エースと言うべきか。。
非想天からの天子は5Bに変な要石が混ざりこんだものの、アリスと比べればまぁ苦にならない
程度の部分が弱体化されているぐらいだし、それだけ強化面もあります。

悩まされる子扱いはどうにか逃れられたのかな。
逆にこの「天地プレス」、攻略スレッドの方を拝見するにこれからの天子は
天地プレスこそが時代を握っていきそうな事をえとせとらえとせとら。


pres1.jpg

緋の時は見向きもしなかったこのスキルですが、非に変わっていざ使ってみれば案外使い勝手の良いスキルじゃありませんか。 ガードされたとしても削りダメージが乙なものだし、岩同士が衝突する発生部分はグレイズ不可。 上手く見積もって放てば飛翔中の相手を叩き落せてこれまた爽快。

これがEx格で通じるとは限りませんが、タケノコ硬直中での〆としても十分な効果を発揮して
くれます。 (全てはスレ住民の情報のおかげ!

これで6Aと非想の剣とが弱体化されてなければ自分の中の喜びも一入だったのですが・・・。
癖で出してる6Aと非想は染み付いちゃってるから、なんとか他のものに置き慣らしていかない
とならんかな。(´・ω・`)

中国参入当初は天子さんを解雇処分発言をしてしまった上ですが、頼りない中国の先方役
として、緋時代同様これからも活躍してもらいたい所です。



アリスは・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/303-0b3ba0fc